ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
とっち
男性
10月8日というと
94年10.8 中日×巨人 ナゴヤで勝った方が優勝で視聴率48%越えた伝説の日なんですよ あのときも土曜日 今日も同じ土曜日 中日×巨人のナゴヤでついつい思いだしました あのときはテレビ中継みて終わるまで落ち着きませんでしたよ 長嶋茂雄さんが監督だった時で優勝決まったときは大泣きしました
今日の10.8をきっかけに何か奇跡を起こせればいいですけど
澤村で竜を沈めて2ケタいってもらいましょう。
今季の巨人へ
勝つしかない
10/08 12:55
[SH05A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
なぜ
脇谷、古城をスタメンから使うんですかね・・・原さんは。ガクッとスタメン戦力が下がり、相手を楽にしてしまいますよね。わからないかなぁ・・・。二番脇谷は特に無いです。

スタメンには藤村、亀井、フィールズらを使うべきです!
好きな選手は?
松本
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
10/08 11:22
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
仕事終了 今結果みました 引き分けですか…9回に4点差追いついたんですね 粘りは評価したいですけど引き分けはもちろんだめですね 9回一気に4点差をひっくり返して勝つ こういう試合しないと奇跡は起きないし 逆転してたら相当相手はダメージ受けますよ 明日 あさって とりあえず連勝するしかないですね
今季の巨人へ
レギュラーシーズンで終わらず クライマックス 日本シリーズまで戦おう
10/08 00:32
[SH05A3]
[削除][編集]
明太子
女性
初回も今も…脇谷に何をさせたいの?原さん。
10/07 21:27
[SN3D]
[削除][編集]
明太子
女性
四球はダメだよ…。
10/07 21:12
[SN3D]
[削除][編集]
明太子
女性
野球って怖い。
10/07 20:58
[SN3D]
[削除][編集]
下町人
男性
点差以上の実力差がありますね。脇谷と古城のダブルスタメン…相手にとってまったく怖くないですよ。
10/07 20:56
[F09A3]
[削除][編集]
明太子
女性
下位打線には3球勝負。
無駄なボール球は必要ないってことか。
10/07 20:20
[SN3D]
[削除][編集]
明太子
女性
由伸
なにそれ、情けないよ。
まだまだチームを引っ張ってくれなきゃいけないのに。
こういう試合でこそ奮起した姿を見せて欲しいのに。
もう橋本でいいよ。
10/07 20:13
[SN3D]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
さすが

優勝目指すチームは違うわ。



10/07 20:03
[F03B]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs