ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
巨人ファン!
男性
この季節
去らなければならない選手もいて寂しくなります・・・。一見華やかに見えますけど、厳しい世界ですよね。将来花開きそうな選手は、一人でも多く残して欲しいです。

昨日は消化不良な試合で悔しかったですが、気持ち入れ換えて、四位阪神戦に集中して、西村・内海・東野で、本拠地できっちり三たてして欲しいです。特に初戦の西村、早い回での降板も少なくないので、今回は是が非でも完投するくらいの、気持ちのこもった投球を見せて欲しいです!

頑張れ、西村!!

好きな選手は?
松本、澤村、西村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
10/10 12:48
[P04B]
[削除][編集]
下町人
男性
ファンと川口に続いて誰でしょうかね?
阪神やロッテもかなり戦力外告知してますので、巨人もまだまだこれからでしょうね。
10/10 09:12
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
明太子さん
代打の切り札大道とキムタクコンビはいろいろチームを明るくしてくれましたしキムタクは キャッチャーがいなくなったときに 変わりのキャッチャーとしてチームを救ってくれたしね…後はもう一人鬼ヘッドの伊原さんが去ってしまった影響も大きかった気もしますよ
下町人さん
岡崎 吉村さん今年限りにして 伊原さんのような人材を選んでほしいです
GG佐藤 山崎ともチームが得点力が低いですからほしい2人ではあります  残り7試合ドームでクライマックス確保するよう 全力応援しましょう!!
10/10 01:28
[SH05A3]
[削除][編集]
下町人
男性
明太子さん
二桁安打で0点。
バントが出来ない。またここで?というタイミングでバントのサイン。ベンチと選手が毎年バラバラになってきてる様な気がしますね。やはり信頼出来る指導者がいないのが原因です。まずはファンや川口じゃなく岡崎あたりから戦力外でいきたい所です。あと楽天の山崎とGG佐藤はどこに行きますかね?代打なら使えそうですが…
10/09 22:33
[F09A3]
[削除][編集]
明太子
女性
今日は中継見れませんでしたが、サヨナラ負けですか…。
以前も久保が堂上兄に打たれましたよね(泣)
久保も最近キレやコントロールがいまいちで「疲れかな…。」と心配してましたが、今日は投手陣は責められませんね!
2桁安打?して無得点の打線!!
結局今シーズンは最後の最後まで打線に泣かされるんですね。
あとミスもあったようですが、他の掲示板では原監督の采配も責められてました。
今シーズンは選手の責任はもちろんのことですが、原監督やベンチの責任も大きいと思うんですよ。
来年も原さんで続投なら、原さん自身もお友達内閣を解散してレベルアップしてもらわないと、今年と同じことの繰り返しです!
10/09 21:52
[SN3D]
[削除][編集]
とっち
男性
ゴンちゃんがいい投球していい試合だったのに…この負けで90%頂点消えましたね やっぱチームの課題はここ一番で勝てない弱さ それがはっきりした試合ですよ。今日みたいな試合を勝てないようでは クライマックスいっても 敗退しかねないですよ もう3位維持すること考えていいでしょうね。
今季の巨人へ
クライマックスだけは確保虎に引導わたせ
10/09 21:28
[SH05A3]
[削除][編集]
下町人
男性
もう東野は完全に抜きました。昨日のピッチング見てると菅野に競合出てくるかもしれませんね。あと、戦力外の告知がはじまりました。辻内は最近150キロ出しましたのでまだチャンス与えて欲しい。選手より先に岡崎、吉村あたりを先にしてもらいたいです。
10/09 15:39
[F09A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
澤村
昨日は凄かったですね。終盤の大事な試合、しかも中日相手に1安打完封とは恐るべし一年生です。二桁勝って新人王もグイッと近づけましたね。次も勝って、まず勝ち負けを並べて、最終的には勝ち星を多くして欲しいです。

今日は中四日で西村ですかね!?完投するくらいの気持ちで、熱く投げて欲しいです!
好きな選手は?
松本、澤村、西村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
10/09 14:26
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
澤村
澤村初完封おめでとう!!あの中日に1安打ですから素晴らしい!! しかもナゴヤでね〜 いい二ケタ勝利ですね
10/08 20:49
[SH05A3]
[削除][編集]
明太子
女性
初回のチャンスを活かせないのが今の巨人。
由伸は昨日の9回の一打は素晴らしかったけど、最近何だか精彩欠いてますよね…。
慎ちゃんの負担が大きい中、由伸にもっともっとチームを引っ張って欲しいのに。
10/08 18:34
[SN3D]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs