ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
とっち
男性
藤村
サヨナラヒット見事でした!!藤川からね〜 とりあえず直接対決で並ばれずにすみましたね。
10/12 01:08
[SH05A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
藤村
やりましたね!スッゴい嬉しいサヨナラツーベースです。藤村もどんどん経験積んで不動のレギュラーになって欲しいです。

橋本も頑張れ!


好きな選手は?
松本、澤村、西村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
10/11 21:47
[P04B]
[削除][編集]
明太子
女性
1点先制したあとに、2アウトから3連続四球って。
ヒット1本であっさり逆転。
言い方悪いけど、こんなピッチャーをまだ使わなきゃいけないチーム事情がおかしすぎる。
10/11 19:05
[SN3D]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
確かに
明太子さんがおっしゃる通り、越智・高木・福田・金刃・野間口・・・の伸び悩みにはほんとがっかりさせられますね。勝負どころでことごとく打たれていますね。ドラフト一位が何人いることか・・・。投手コーチもダメですかね・・・。
おっしゃる通り、来年は若手と入れ換え必須ですね。

ラミレスや由伸等のベテランも凌ぐ野手の若手の突き上げも来期は必要ですね。

とはいえ、今期も最後まで諦めずに粘り強く戦って欲しいです。
好きな選手は?
松本、澤村、西村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
10/10 21:18
[P04B]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
ラミレス
意地を見せてくれ!
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
10/10 21:03
[P04B]
[削除][編集]
明太子
女性
相変わらずノーコンの越智に、左を抑えられない高木。
負けてる展開でもグダグダの福田。
もう泣きたくなります。
金刃とか野間口とかもそうだけど、もう期待するだけ無駄なんですかね。
たまに好投して、でも長く続かなくて、1軍と2軍を行ったり来たり。
来年は多少の犠牲も覚悟の上で若手を育てましょう。
小谷コーチも期待してる宮国や田中太一、正太も最近は積極的に使ってもらってるし、また支配下登録されることに期待してます。
とにかく久保と山口だけじゃ話になりません。
10/10 20:54
[SN3D]
[削除][編集]
巨人ファン!
踏ん張れないですね
福田・・・、伸びないですね・・・。

球際、勝負どころで強くならないと今後使えないですね。ジャイアンツ全体がなんかちぐはぐですね・・・。
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
10/10 20:52
[P04B]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
なんか
チグハグでかけ違えてますね聯

ここビハインドをはねつけるくらいの強い気持ちをもって逆転勝ちして欲しいです。
でないと、CS進出、そのあとの勝ちも期待薄です聯
10/10 20:27
[P04B]
[削除][編集]
明太子
女性
西村
5回までノーヒット?
そんなことすっかり忘れてしまいました。
ピンチで粘りの投球が出来ないなら何の意味もない。
せめて同点までで踏ん張らなきゃ。
10/10 20:20
[SN3D]
[削除][編集]
下町人
男性
盗塁王のタイトルかかってる藤村外して、寺内と脇谷スタメン…脇谷溺愛ですね。
10/10 18:27
[F09A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs