ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
とっち
男性
ダメ押し取らないと 向こうの流れですから 嫌ですね
10/16 16:14
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
ゴンちゃん
これだけいいピッチングすると クライマックスファイナルで中日と戦えたら 楽しみですね中日戦は今年相性いいし 澤村も相性いいしね
ラジオの中継も聞いてたら 中日がファイナルで戦うならヤクルトがいいでしょうと言って もし巨人が上がってきたら 嫌な存在で苦戦するかも と言ってましたね
そういえば今年ナゴヤでシーズン負け越してないし これ聞いて クライマックスのファイナルまでいったら なんか日シリに行けそうな気になりました その前に明日も 勝って完全に阻止しましょう
10/15 21:34
[SH11C]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
ゴンちゃん
よかったですね。来期はシーズン通じて活躍して欲しいです(体重注意ですね・・・)。

明日も必ず勝って欲しいです。簡単に中日を優勝させてほしくないです。

明日は西村ですかね!?
完封目指してガツッと押さえて欲しいです!
好きな選手は?
松本、澤村、西村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
10/15 20:54
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
ゴンちゃん
まだ1安打 相手は全くあってないのに 変えるべきじゃないでしょう 越智で中日ファンが 歓声あげてるし ゴンちゃん交代で 一気に胃が痛くなる思いです
10/15 20:09
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
ゴンちゃん
テンポいいし 申し分ないですね
絶対阻止してやる 選手の気迫感じますね
今季の巨人へ
胴上げ全力阻止
10/15 19:31
[SH11C]
[削除][編集]
明太子
女性
中日ベンチ…余裕ですね。
10/14 18:57
[SN3D]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
由伸
サヨナラホームラン!ビックリすると共に、超嬉しいです。素晴らしいです。今日の勝ちは大きいですね。今年の戦い方、采配等、いろいろな思いはありますが、やはりジャイアンツファンとして、最後の最後まで諦めずに、良い試合を見せてほしいと思います!最終試合まで、全力投球して欲しいです。

CSからでも日本一を目指しましょう!!
好きな選手は?
原、吉村、松井、由伸
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
10/12 21:37
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
内海に勝ちついてよかったです!! あそこで由伸が打ててなかったら チームのために気持ちで投げた内海を見殺しにしてましたから 良く決めてくれました 最高のサヨナラホームランです
今中日にマジック出ましたこうなったらもう巨人は 何がなんでもドームでの胴上げを阻止 これしかないです!
今季の巨人へ
全勝+中日の胴上げ阻止
10/12 21:10
[SH05A3]
[削除][編集]
Pマン
久々に早く帰宅できて ヨシノブのサヨナラ見れました秊

内海もこれぞエースというピッチングでしたね

気持ちいいサヨナラでした
10/12 20:57
[SH06B]
[削除][編集]
明太子
女性
内海にここまで投げさせて負けるわけにはいかない!
10/12 20:27
[SN3D]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs