ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
ぱいたん
男性
澤村投手先発、長野選手スタメン外し

やっちゃったかな〜。



10/22 20:25
[F03B]
[削除][編集]
下町人
男性
中日はWBCといい何か違和感のある球団ですね。内海、長野、藤村、澤村とタイトル期待します。
10/21 22:49
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
落合のあのインチキな継投のやり方 巨人戦の3連敗が憎くてこんなことをやったのと思いたくはないですが でもムカつきます 正々堂々と先発で吉見がいいピッチングして 最多勝とられたら仕方なしですけど あんなインチキ継投してまで最多勝とられたら この日先発したピッチャーもたまったもんじゃないと思います
内海!! あんなインチキに単独で最多勝とらせずに しっかり勝って 最多勝に並ぼう
吉見もそうですけど やっぱこんなズルな采配した 落合もプライドないです だから観客も入らないんでしょうね
ちゃさん?お久しぶりですね 優勝はできませんでしたけどCSから逆転の日本ーがありますから ファイナルまでいって去年のクライマックスのリベンジやりましょう
今季の巨人へ
3位から日本一下克上
10/21 03:34
[SH11C]
[削除][編集]
ちゃ
愛・巨人さんの仰る通り少し気にくわないやり方だと思います!

現にネット上でもそういった声がたくさん聞かれて吉見を擁護してるのは一部の中日ファンしかいませんからね。

単独じゃなくても内海の奮起に期待します!!
頑張れ内海!!
頑張れジャイアンツ!!
好きな選手は?
亀井義行
今季の巨人へ
いざ日本一へ!
10/20 10:08
[ST34]
[削除][編集]
愛・巨人
男性
中日、吉見よ中継ぎまでして最多勝のタイトルが欲しいのか?

プライドがないのか?
男じゃないのぉ〜

ダルビッシュはCSに向けて、登板回避したと言うのに。

内海に単独で獲らしてやりたかったなぁ〜。

負けんなよ!内海!
10/19 23:58
[P904i]
[削除][編集]
とっち
男性
澤村
Goingの日テレの森麻季アナと結婚しますね 日テレとしてはいいニュースですね(^o^)もっと頑張ってほしい 澤村おめでとう!!
澤村で勝ったおかげでて 竜に3タテしましたからね 胴上げ完全に覚悟してましたけど よくやりました
10/18 01:06
[SH11C]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
目前胴上げ阻止

素晴らしい。



10/16 20:53
[F03B]
[削除][編集]
下町人
男性
良く3つ勝ちましたね。これで苦手意識完全に払拭出来たと思います。CSも期待出来ます!心配なのは中継ぎですね。誰か安定して欲しいです。
10/16 17:32
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
よっしゃ!!完全胴上げ阻止+CS行き!! 竜に3タテ最高です CS突破しましょう 後は2位でドームでやりたいですね。
今季の巨人へ
ドームでファーストステージ
10/16 17:27
[SH11C]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
意地の三たて!
ジャイアンツの意地を見せられましたね。最終戦もしっかり勝って、万全の体制でCSに挑んで欲しいです!

西村にもう少し、投げてほしかったです・・・。
好きな選手は?
松本、澤村、西村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
10/16 17:20
[P04B]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs