ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
とっち
男性
27日
いよいよドラフトですよ 澤村が嬉し涙流して入団してもう1年 早いです菅野とってほしいですね   原さん?澤村に続いて 菅野をとってください!!
10/26 01:07
[SH11C]
[削除][編集]
下町人
男性
でも2軍は小谷がいるので、そんな事より斎藤と香田どうすんだ?の方が重要ですね?
10/25 18:44
[F09A3]
[削除][編集]
下町人
男性
豊田が2軍のコーチになりそうですね。自分に厳しい選手だったので若手にはいいですね。
10/25 08:51
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
たんさん
選手全員がなんとしても 最多勝取らせてあげたいという 気持ちがあったからこそ 会長の嬉し涙だと思いますよ 苦手なチームにもしっかり勝ったし文句なしの最多勝ですよ 取れてよかったですね
CSも十分期待できますよ負けん気の強さみせてほしいですね
10/23 00:09
[SH11C]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
澤村投手先発

200イニング登板達成には、ベターだったそうで‥‥‥


失礼しました。
10/22 23:08
[F03B]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
凄いですねっ!
結果見て驚きました&とても嬉しいです長野の逆転サヨナラ満塁ホームラン勝ち(首位打者ほぼ当確)!内海の最多勝!澤村200イニング達成(新人王ほぼ当確)!あと藤村も盗塁王ほぼ当確ですね!

非常に苦しんだ色々思うところの多いシーズンでしたが、良いこともたくさんありましたね。これで万全の体制で、CSを迎えられます!是非日本一を勝ちとって欲しいです。みんなで応援しましょう!!!


たんさん
内海やりましたね!おめでとうございます。今年内海は真のエースになれましたね。CS、来年以降
も含めて、大車輪の活躍を期待してます。
好きな選手は?
澤村、西村、松本
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
10/22 22:09
[P04B]
[削除][編集]
たん
男性
内海会長
最多勝囹囹夢みたい感動しすぎて吐きそう
好きな選手は?
もちろん内海哲也一筋
10/22 21:20
[N02A]
[削除][編集]
とっち
男性
内海
最多勝 おめでとう!! 内海にもらい泣きしそうになった!!
サヨナラ満塁で決めるとは さすが長野さん 最高の締めです
さあいざCSへ向かいましょう!!
今季の巨人へ
CS完全制覇+日本一
10/22 21:12
[SH11C]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
マジで?

原さん、ついてるなぁ〜。


結果オーライ?危なかったよ。

てゆうか、出来過ぎだよ。長野選手スゲェよ!サマサマだよ!
10/22 21:06
[F03B]
[削除][編集]
とっち
男性
国吉
また苦手なピッチャーが出てきた 感じですね
点とらなきゃ内海に勝ちつかないよ!!
10/22 20:29
[SH11C]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs