ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
とっち
男性
これはいかん…このまま終わったらまさかの崖っぷちですよ。
10/18 19:30
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
中日相手に先手取られるとこうなりますね…明日も落としたらアドバンテージの意味なくなりますね。でも3年前のCSも、初戦落として、2戦目に勝ってから3連勝して日本シリーズいってますからね。連敗さえしなきゃいいし、1つ勝てば流れ変わります。先手を取って主導権握りたいですね。
10/17 22:10
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
クライマックス、来てほしい相手なら、やっぱ中日がいいですね。2年前、ナゴヤのファイナルでやられた屈辱がありますからね。中日が来たら、やり返したいですね。
10/13 17:30
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
巨人ファンさん
坂本が3本打って長野に並んで、途中長野を下ろして、坂本と長野に最多安打取らせてあげたい監督の采配に、ジーンときましたね。坂本も塁上で涙流してましたね。
それにしても、矢野っちのサヨナラで締めくくれて良かったです。矢野みたいな元気な選手好きです。矢野もCSでどんどん使ってほしいです。最高の形でCS応援して行きましょう。
今季の巨人へ
CS優勝 日本一
10/07 17:57
[SH11C]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
とっちさん
内海の最多勝ほぼ決まりで嬉しいですね。あと山口のhpや阿部の打率打点も決まりですね。あとは長野の最多安打や杉内の奪三振、西村のセーブ王も最後まで頑張ってほしいです。

あとなにげに大田がヒットや打点を続けてたり、中井が打点をあげたりしていることも嬉しいです。あとは橋本がなんとか一軍に上がって活躍してほしい!
好きな選手は?
松本、橋本
今季の巨人へ
若手の台頭!
10/06 12:36
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
内海
最多勝ほぼ確定ですね。 優勝してから、チームもちょっと気の抜けた戦いしてましたから、久々にスカッとしましたね。
10/05 23:57
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
2番ボウカー
貧打の4月を思いだしますね。あの頃ボウカーを2番で使う意味がわからない、とか言ってた気がします。
09/28 19:00
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
観戦してきました。でも2安打では勝てないです。澤村も球数が多すぎて、あまりテンポよくなかったです。リズムが悪いから勝負所で一発浴びるんですよ。大田の一発見れず残念です。隣の学生さんのファンの女の子と話しながら、日本一になりましょう!!と健闘ちかいあいました。楽しい観戦でした。

今季の巨人へ
日本一しかない
09/26 21:33
[SH11C]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
とっちさん
水曜日応援に行くんですね。楽しみですね。大田の目の覚めるような豪快な一発がでること祈ってます。大田が来季頭からスタメン連ねるようになると、楽しみが増えますね。それにしても今年は若手が成長して嬉しいです秊
好きな選手は?
松本
今季の巨人へ
中井橋本も覚醒だ!
09/23 20:39
[P04B]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
大田
やりましたね!長く待ちましたが走攻守三拍子揃った逸材、是非大きく育ってほしいです。とっちさんが仰るとおり、最終的には四番にはまってほしいです!!

中井、橋本も是非続いてくれることを願ってます。
好きな選手は?
松本
今季の巨人へ
若手の台頭!
09/23 16:53
[P04B]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs