ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
明太子
女性
とっちさん、下町人さん
原さんの顔が何とも言えませんでしたね(泣)

それにしても「藤岡や野村が12球団OKなんだから菅野も考え方を変えなきゃ…。」というのはどうなんですかね。
「どこへでも行きます!」と言うのが男らしいって言うんでしょうか?
器が大きいってことなんでしょうか?
菅野の人生ですからね。
じっくり悩んで決めて欲しいです。
10/27 22:05
[SN3D]
[削除][編集]
下町人
男性
甥なんだから原さん行ってくれよ!でしたね。今年の原さんは冴えてないな…
10/27 20:12
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
明太子さん
抽選になった以上は監督にいかせるべきでしたよね 原さんならくじ運がありそうな感じしましたからね
菅野のコメントですけど 巨人という思いはありました 小さい頃からおじさんと試合に出られるという思いだった 今はなんて言っていいかわからない と言ってますね 相当ショックみたいですね
そういえば長野も日ハムに指名されて 入団断って社会人にいって 念願の巨人入団というのがあったから 菅野はどうするんですかね。
10/27 19:04
[SH11C]
[削除][編集]
明太子
女性
とっちさん
なんで原さんが引かなかったんですかね?
10/27 18:32
[SN3D]
[削除][編集]

男性
ざまぁ
いやいや11球団ファンがざまぁああああああ
って思ってるよ(笑)

好きな選手は?
ざまぁ
今季の巨人へ
ざまぁ
10/27 18:23
[945SH]
[削除][編集]
明太子
女性
巨人、日ハム以外のファンは「よくやった!」と喜んでるけど、日ハムファンは微妙みたいですね(汗)
ダル残留が決まってて特攻したってことなんですかね。
10/27 18:07
[SN3D]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
縁がなかったね。

今年も注目の投手がパ・リーグへ‥‥‥‥



10/27 17:56
[F03B]
[削除][編集]
とっち
男性
仕事休みでドラフトみてました
空気読まない日ハムに菅野を取られるとは… くじになった時点で 嫌な感じしました  菅野外した時点で 中継見るのやめました原さんにくじ引かせとけばね…
今季の巨人へ
今年は運が悪い年 こうなったらCSでうっぷん晴らしましょう
10/27 17:44
[SH11C]
[削除][編集]
明太子
女性
あぁ〜もう最悪だぁ〜。
菅野どうすんだろ?
10/27 17:27
[SN3D]
[削除][編集]
明太子
女性
日ハム…(泣)
あとは祈るしかない!!
原さんお願い〜!!
10/27 17:22
[SN3D]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs