ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
巨人ファン!
男性
さぁ!
CS開始ですね。

スタメン古城ではなく亀井の方がよいと思いますが・・・。一丸となって是非セカンドステージに行きましょう。

澤村頼みます!

10/29 18:27
[P04B]
[削除][編集]
下町人
男性
今度は挨拶に遅刻しましたね、30分も。失態続きでイメージ悪すぎですよ。日ハム。
10/29 12:53
[F09A3]
[削除][編集]
とと
男性
結局決めるのは自分
本人からのコメントがないのに周囲のコメントがまるで本人のコメントかの様にならないか心配。
メディアは必ずしも全文ではなく抜粋して掲載しますから注意しないと。
結局決めるのは本人です。納得いかない事が盛り沢山で文句も山ほどあるでしょうが、ハムにいくならともかく断るなら尚更ハム側ときちんとした形で自分の気持ちを誠意をもって伝えて大人の対応をして断るべき。
10/29 09:40
[CA3I]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
本人の意思を尊重

ちょっと彼の祖父や家族が目立ってるので、もちろん彼の気持ちを考えてのことでしょうが‥‥


周りが騒がしくて大変でしょうが、自分で決めたと思えることは例え後悔したとしても頑張れると思うので。 考え抜いてください。


10/29 08:49
[F03B]
[削除][編集]
明太子
女性
日ハムが指名する権利があるのなら、菅野にだって拒否する権利はあるはずです。
「指名されない選手だっているのに何様のつもりだ!」とか、「拒否するなら志望届けなんて出すな!」とか言われる筋合いないですよ。
とりあえず明治神宮大会に出場したら11月末までは交渉はしないみたいですから、じっくり悩んで決めて欲しいですね。
でも私も巨人ファンだし、巨人にこだわって欲しいなって気持ちもあります。
とりあえず明日からCSが始まるわけですが、「やっぱりこのチームでやりたい!」と思ってもらえるような試合をしてもらいたいです!!
10/29 04:02
[SN3D]
[削除][編集]
とっち
男性
菅野
去年の12月に巨人が指名することを聞いて巨人入団のために1年頑張ってきた彼の夢を日ハムに打ち砕かれてしまいましたね 皆さんのおっしゃる通り 日ハムを拒否して長野みたいに浪人して 社会人にいって 今度こそ夢叶えましょう こういう巨人愛を貫く選手は絶対ほしいです
菅野頑張って決断してほしです
いよいよCS CS突破と日本一で 笑って終えるように 応援しましょう!!
今季の巨人へ
CS突破と日本一
10/29 03:20
[SH11C]
[削除][編集]
下町人
男性
長野は輝いてます。あの姿考えるとFAで何年もわだかまりのある環境でやるよりも2年待って思いっ切り巨人で活躍した方が本人の為だと感じはじめました。澤村もそうです。菅野の人生が良くなる様に祈るしかないですが…菅野辛いでしょうが、頑張って結論出して欲しい。
10/28 21:16
[F09A3]
[削除][編集]
G党
2011 ドラフト
ドラフト指名て…
「指名させて頂きます。」 の意思表示 挨拶 から始まるのが 筋 常識だと思いますが…?
挨拶無しの指名だと…「是非うちに」と言う誠意が伝わらないと思うけど…ただの横槍?
好きな選手は?
松本 藤村
10/28 19:38
[P01B]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
菅野
凄い残念ですね・・・。
昨日結果を見て唖然としました。まさかですよね。本人が一番辛いと思いますが、じっくり考えて菅野自身が納得する道を選んで欲しいです!そういえば帝京松本も日ハムに指名されちゃいましたね・・・。内野手あと二人くらいほしかったかな。

ただ、左腕不足のジャイアンツにとっては、ドラ12の高校生左腕松本今村、非常に期待ですね!大きく育って欲しいです。

明日からCSです。藤村がいないのは残念ですが、チーム一丸で最後まで粘り強い野球をして欲しいです。目指すは日本一!楽しみです。
好きな選手は?
由伸、大村、亀井
今季の巨人へ
逆転日本一!
10/28 17:57
[P04B]
[削除][編集]
下町人
男性
明太子さん
日ハムは春先から決めてた。と言いながら挨拶もしてなかったんですね。作戦か知りませんが、気分害する位分からなかったんですかね。日ハムに入ったらいいかも。と思ってましたが、こんな事なら浪人でもいいかもしれませんね。日本生命かもしれません。長野2世めざしましょう。自分の人生ですから信念貫くのも男だと思います。
10/28 15:55
[F09A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs