ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
明太子
女性
寺内は3打数3三振?
10月に入ってからも32打数4安打でしたから。
これはもう寺内がどうこうじゃなく、使うほうが何考えてんだって思いますよ。
でも他も似たり寄ったりじゃ選択肢は限られてくるわけで…しょうがないんですかね。
来シーズンは中継ぎは当たり前ですが、内野手もどうにかしてもらわないと。
藤村もまだまだ未知数だし、サードもどうするんですかね。
10/30 08:20
[SN3D]
[削除][編集]
下町人
男性
ただバントだけの為にいる寺内がバント出来ず流れを完璧に止める。あの小さなチャンスで澤村変える。で誰かと思ったら負のオーラ満載の高木を出す。有り得ないです。流れが大事と言っていた監督とは思えない。とにかく明日は内海に完封してもらって誰かにホームラン打ってもらうしかない。采配じゃ勝てないです。
10/30 00:16
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
明太子さん Pマンさん
こういう短期決戦の大事な場面は先発ローテーションのピッチャーを次々つなぐのが一番の策だと思うんですよ
なのに 左もろくに抑えられないピッチャーを大事な場面で送らないといけないのが 村中だせるヤクルトと大きな違いです
澤村をもう少し引っ張るべきでしたよ 後攻撃も相手が嫌がることができてないし藤村がいないのが影響してますね 長野 慎之助が打てないとやっぱり苦しいですね 明日はもう 総力決して いくしかないですよ
最後の可能性もありますから。

10/29 23:18
[SH11C]
[削除][編集]
Pマン
原監督の最善策はいつも一人相撲なんですよね怜

相手が嫌がる采配をしませんよね

今日だって 澤村に代打が出た時点でヤクルトはガッツポーズですし 高木が出て来て万々歳でしょ嶺 ってか勝利を確信したでしょうね

どんだけ補強しようがあの人なら勝てない気がしてきました殮


やっぱり長く監督し過ぎましたかね嶺
もう客観的にチームを見れなくなってしまっている様な気がします
10/29 22:58
[SH06B]
[削除][編集]
明太子
女性
2番手に高木を選択したことについて監督は「最善策」だそうです。

最善策…ですか?

まぁ〜とにかく明日勝つしかないですね!!
意地を見せて欲しい!!!
10/29 22:49
[SN3D]
[削除][編集]
Pマン
監督のクビが最大の補強でしょうね

ある意味 今シーズンを象徴した試合でした

勝つには内海に完封してもらうしかなさそうです怜
監督が動くと負けるから ウチのチームは
10/29 22:08
[SH06B]
[削除][編集]
明太子
女性
澤村続投って考えはなかったんでしょうか?

継投するにしても澤村から高木はないですよ。

シーズン中もこういう継投で何回失敗しましたっけ?

来年も原さんなら、中日を退団した森繁さんクラスでも呼ばなきゃダメでしょうね。
10/29 21:57
[SN3D]
[削除][編集]
とっち
男性
高木が出てきた時点でランナー出したら逆転される感じはしました
変えるなら 左右関係なく頭から西村にするべきでしたよ
今中も先発要因のピッチャー を使うべきだといってましたから。

今季の巨人へ
明日負けたらシーズン終わることを頭に入れろ
10/29 21:44
[SH11C]
[削除][編集]
Pマン
監督の頭の悪さにガク然とする怜

何回高木で失敗したと思ってるのか怜

どんだけ高木が好きなんだか嶺


6回で澤村を下げた時点でどうかしてる
そんなに沢山使える投手 ウチに居ますか?


はぁ殮 今日も監督の差で負けるのか…


10/29 21:15
[SH06B]
[削除][編集]
下町人
男性
寺内バントだけは頼むよ〜
10/29 20:11
[F09A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs