ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
巨人ファン!
下町人さん、とっちさん
やりましたねっ!明日の勝負まで持ち込ませられましたね!

明日勝って、是非中日と戦いましょう。
10/30 21:56
[P04B]
[削除][編集]
巨人ファン!
久保
ちょっと心配です・・・。

ここは西村、ビシッと押さえてね!
10/30 21:46
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
由伸
さすがです!!!寺内も打ったしこれで3戦目勝負にいけるね!!
10/30 21:38
[SH11C]
[削除][編集]
巨人ファン!
由伸
さすがですっ!

寺内、ナイスタイムリー!

最高な試合ですね秊
10/30 21:38
[P04B]
[削除][編集]
下町人
男性
由伸!えらい!
10/30 21:32
[F09A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
最終回!
一点とって、最後久保でガッチリ締めたい!
10/30 21:18
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
よし!慎之助で1点 内海頼むよ!!
10/30 19:19
[SH11C]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
スタメン
また古城・・・。あと谷・・・。ここは亀井、あと昨日ホームラン打っているサブローを使ってほしかった。原さんの起用、相変わらずわからない・・・・・。

今日はエース内海でビシッと勝ちたいですね。気合い入れて見たいと思います。
好きな選手は?
由伸、大村、亀井
今季の巨人へ
逆転日本一!
10/30 18:23
[P04B]
[削除][編集]
下町人
男性
そういえば寺内って数年前も致命的なミスした事ありましよ。内容忘れましだが。堅実なプレーが求められる立場なのに厳しいですね。層薄すぎです。
10/30 12:54
[F09A3]
[削除][編集]
下町人
男性
明太子さん
内野は来期に向けて大きな課題ですよね。寺内は使えて守備固めです。問題は古城、脇谷、寺内好きの原さんがどう思ってるかですね。今年のドラフト見る限り補強ありそうですが、外人は下手ですし、村田ですかね?それは無いかな?

10/30 10:01
[F09A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs