ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
下町人
男性
皆さん
お疲れ様でした。寺内ばかりが目立った CSでしたね。ホームランバッターより三振の多い2番バッターがレギュラーで勝てる程甘くなかったですね。内野の対策は待ったなしです。後は菅野ですね。心配です。
10/31 23:36
[F09A3]
[削除][編集]
たん
男性
皆様
今年は内海の時しか、絡めずにスミマセンでした嶺スゴイ悔しいけど、内海が最多勝とれたのでガマンします 一年間お疲れさまでした。。。
今季の巨人へ
来期?もちろん日本一だよ!
10/31 22:12
[N02A]
[削除][編集]
明太子
女性
ぱいたんさん
お疲れ様でした。
おっしゃる通り、今日のような試合をしてたから3位だったわけですよね。
今シーズンを象徴するような試合でした。
とりあえず…原さん!
東京ドームに帰るどころか、名古屋にも行けませんでしたよ。
首位打者がいて、最多勝投手がいて、新人王確実な投手がいて、どうしてここで終わっちゃうのかなと思ってしまいます。
正直原さんのままでいいのかと不安になります。
10/31 21:40
[SN3D]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
残念

順位通り、でした。



みなさん、お疲れ様でした。 今年も楽しませて頂きました。 ありがとうございました。


来年も、宜しくお願いします。


10/31 21:27
[F03B]
[削除][編集]
明太子
女性
犠牲フライも打てない。
チャンスに1本が打てない。
今シーズンはずっとこうですからね。
相変わらずだなぁ〜と呆れはしますが別に驚きもしませんよ。
結局巨人は打てなきゃ勝てないチームです。
こういう展開なら苦しくもなります。
引き分けも許されない状況で、寺内に代打とかもっともっとなりふり構わず攻めて欲しかったです。
残念ながら村中や館山もベンチ入りさせて、後先考えない、何が何でも勝つんだって気迫が采配からも伝わってくるのがヤクルトですね。
10/31 20:48
[SN3D]
[削除][編集]
明太子
女性
下町人さん
「普通の監督なら寺内なんか使わない。」って言ってるファンがいましたが、普通ならあんな三振するバッターを2番で使いませんよ。
でも藤村が居ない状況では他に選択肢がないですからね。
あとは脇谷と亀井ですから。
右打ちの内野手がいない。
フィールズくらい居ても良かった気がしますが…。
10/31 20:30
[SN3D]
[削除][編集]
下町人
男性
寺内はバット短く持ってるのに三振ばっかりして、どうすりゃいいんですかね?バントも失敗するし。
10/31 20:12
[F09A3]
[削除][編集]
下町人
男性
明日も阿部ちゃんがやってくれるでしょう!長野とラミちゃんもしっかり仕事してくれると楽になるんですが。明日は2人にも期待しましょう!ゴンちゃんも残留確定に向けて好投すると思います。
10/30 22:49
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
勝ちました!!でも久保が心配です 状況がわかりませんからね
ゴンに期待して明日も勝ってナゴヤへ向かいましょう!!
巨人ファンさん 下町人さん こういう短期決戦は何点あっても 落ち着かないですね 9回に4点とっても 終わるまでドッキドッキでしたよ
日本シリーズまで選手と一緒に戦いましょう
今季の巨人へ
約束の東京ドームへ帰ろう
10/30 22:05
[SH11C]
[削除][編集]
下町人
男性
勝ちました!久保が心配。西村大事な場面じゃ駄目ですね。中継ぎがやはり心配ですね。
明日はゴンですか!後半の調子なら勝てそう!
10/30 21:57
[F09A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs