ジャイアンツ応援ルーム

[投稿][検索][更新]
[][HOME]
下町人
男性
明太子さん。
宮国と田中の事考えると後1年やってもらいたかったです。今年のドラフトも考えると2軍のコーチ大事です。

とっちさん。
ブランコより村田じゃないか?って流れになってるかもしれません。でも人的保証考えると村田?って感じです。
11/02 00:15
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
巨人がブランコを取るというのは事実でしょうか?前から気になってました 9月終わりのゲンダイネットというニュースの記事みたら ラミレスきってブランコ取りというのが書かれて 記事の一部の内容
ブランコの1年目の契約がきれた09年オフに巨人が猛アタックした経緯がある このオフは中日の落合監督がやめることになりドミニカ共和国で発掘した後見人の森ヘッドコーチも退団が濃厚
この二人がいなくなれば巨人は心おきなく獲得に動ける かつてヤクルトから取ったラミレスをきって今度は中日の4番獲得を狙う原監督。巨人はこのオフ、仁義なき大補強に再び乗り出しそうだ。 などが書かれてます ブランコは今年限りで中日退団確実というのを聞いたし そうなると本当に狙うことがあるんですかね ホームランは魅力ですけどファーストの守備が不安だし… 獲得するとしたらまたいろいろ言われそう…。
今季の巨人へ
補強より若手を育てたほうが。
11/01 23:50
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
伊原さんがいなくなってから 何となくコーチ陣もしっくりいかなくなりましたね 吉村がぬけてなぜ岡崎は?と疑問ですけど…橋上さんと秦さんで チーム変えてほしいです
ラミちゃんの退団には残念です 打撃といいパフォーマンスといい チームに明るさをもたらしてくれただけに まだまだ残って欲しかったです
フィールズは残留でしょうか? ゴンちゃんは残留確実になる気はしますけど
宮崎キャンプ始まりますね 宮國や田中太一の成長楽しみにしたいです
岡山も星野楽天のキャンプがあって 監督の地元だから盛り上がりますよ。
11/01 23:11
[SH11C]
[削除][編集]
明太子
女性
下町人さん
小谷さんは宮国や田中太一や今年ルーキー達の成長を楽しみにしてましたからね。
せめて1軍のマウンドに立つまでは…という心残りもあるでしょう。
それと年齢的な問題もあるんでしょうか?
いずれにせよ残念です。
あと豊田さんも来てくれるんでしょうか?
ブログでは「まだ何も決めていません!」って書いてたし…。
11/01 18:08
[SN3D]
[削除][編集]
下町人
男性
小谷さんが退団…まともなピッチングコーチがいなくなるとヤバいです。これで斎藤留任となると若手は自分の事は自分で考えて成長するしかないです。
11/01 15:59
[F09A3]
[削除][編集]
下町人
男性
明太子さん
泣かせる話しですね。将来は指導者で帰ってきて欲しいです。
&地味な人事ですね。岡崎と斎藤は残るんですかね?2人だけじゃ何も変わらないです。もっとガッツリお願いしたいです。
11/01 13:51
[F09A3]
[削除][編集]
明太子
女性
下町人さん
報知にインタビューが載ってました。
「チームには若くて将来有望な選手が多い。彼らの成長の芽をつぶさないためにも、退団するのがベストだと思った。」と言うコメントはラミちゃんらしいんですかね…。
これが本音かどうかわかりませんが(汗)、DHがあって打撃に専念出来るパリーグならまだまだやれると思うし、なによりラミちゃんの人柄ならどのチームで受け入れられますよね!
あと吉村、香田コーチが退任で、橋上氏と泰氏が招請されるそうです。
11/01 09:34
[SN3D]
[削除][編集]
下町人
男性
明太子さん
ラミちゃん退団ですか!あの守備だとかなりの打撃成績が求められるのは分かりますが、練習中も含めたファンサービス。ムードメーカー等大事な存在だったんで寂しいです。見えない影響が出ると思います。パ・リーグで頑張るんでしょうか?まだまだ頑張って欲しいです。ラミちゃんより岡崎とかのクビが先だと思いますが…
11/01 07:37
[F09A3]
[削除][編集]
明太子
女性
ラミレス退団
驚きです。
そして…寂しいですね。
11/01 06:27
[SN3D]
[削除][編集]
とっち
男性
皆様
日本シリーズまで一緒に応援したかったのに残念です 今年は打線が打てずに常に借金生活で 采配ミスで勝てる試合を落としたことも多々あって 愚痴をこぼすこともありましたけど でも8月以降に追い上げてAクラスをキープした底力はみせてくれたと思います
キャンプでしっかり鍛え直してほしいです
来季こそは優勝してファイナルいって 日本一なって 喜びましょう ここまで一緒に応援できてよかったです 一年間お疲れ様でした

今季の巨人へ
お疲れ様でした 来季こそは日本一
11/01 00:10
[SH11C]
[削除][編集]
[][次][前]

[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs