ジャイアンツ応援ルーム

[投稿][検索][更新]
[][HOME]
キタリック
男性
巨人・清武GM「菅野君の希望する道を」
プロ野球ドラフト会議で、日本ハムが交渉権を獲得した菅野智之投手が、同大大学院への進学を準備していることが2日に、関係者の話で明らかになりました。巨人は、ドラフト会議で抽選に敗れて以降、静観の態度を貫いている。菅野の進路について原監督は「伯父として彼(菅野)は私に相談してくるでしょうし、今後も力になりたい」とドラフト会議時にコメント。
清武球団代表兼GMは「羅針盤をぐるぐる回しても常に北を示すように、菅野君の希望する道を歩んでもらいたい」と望んだ
11/04 16:11
[932SH]
[削除][編集]
とっち
男性
菅野
日ハム拒否しますか こうなったら何が何でも巨人入りさせたいですね!あれこれ周りから言われるかもしれないけど これに耐えて 長野みたいな待ち続けての巨人入団になってほしいですよ! 勇気ある決断で なんか涙出そうです 頑張れ!菅野!

11/04 11:46
[SH11C]
[削除][編集]
下町人
男性
阿波野も復帰ですね。左多くなったので頑張ってもらいたいです。&日刊によりますと菅野日ハム拒否決定ですね!どうなっても応援しますが巨人に入ってもらいたいです!
11/04 10:36
[F09A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
来期へ向けて
コーチから始まり早くも動いてますね。いろいろ改善すべきことありますが、私的には以下三つ、@サードの固定(脇谷古城寺内の使い回しはほんとやめてほしい)、A中継ぎの強化、B原監督へ意見する名参謀の入閣、だと思ってます。
@はFAで村田や栗原の名前が出てますが、一番はやはり生え抜き大田か中井を鍛え上げて、来期から使い続けてほしいです(まずはとことん守備練習ですかね)。
A金刃や朝井や小山や辻内あたりがきっちりはまってほしいです。越智の奮起も期待してます。
B年上の伊原さんがベストですが、川相さん、外部だったら伊藤勤さんや、高代さんらを招聘してほしいです。

是非来年以降、強い巨人を目指して改善していってほしいです!

長文失礼しました。
好きな選手は?
松本、大田、橋本
今季の巨人へ
強い巨人へ!
11/03 12:18
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
明太子さん
豊田もコーチで戻ってきてくれて 嬉しいですね秊後ソフトバンクの杉内がFA宣言したら 巨人が獲得調査に乗り出す可能性というのを スポーツサイトでみました 左は確かに内海ぐらいしか先発いないから 左の先発ほしい気持ちもありますけど どうですかね…
巨人は後韓国のピッチャー2人も獲得に乗り出しそうですから このオフ動きまくりそうですね。

今季の巨人へ
来季は日本一
11/02 21:53
[SH11C]
[削除][編集]
明太子
女性
とっちさん
3位西武とは20.5ゲーム差ですからね。
今年ダメならもう無理でしょって感じはします(笑)
投手陣もいいし、内川の加入がありますから、今年は大丈夫なんじゃないかと思います。

あと続々とコーチ人事も決まってきてますね。
豊さんも無事に決まって良かったです。
11/02 19:59
[SN3D]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
小谷さん

マジでか‥‥‥‥‥‥‥

11/02 08:13
[F03B]
[削除][編集]
下町人
男性
とっちさん。キタリックさん。
これは村田決定の予感がしますね。チャンスをものに出来なかった中井や大二郎。そしてCSの内野陣見る限りやむを得ないですね。人的保証だけが心配です。優勝争いに加われば成績上がるでしょう。韓国のピッチャーは若いし獲得して欲しいですね。
11/02 07:45
[F09A3]
[削除][編集]
キタリック
男性
村田、外国人選手ヨ
巨人が、フリーエージェント宣言をすることが確実となっている横浜・村田修一の調査に乗り出すことが31日、わかった。
 今季は開幕戦からライアルが三塁を守ったが、日本の野球に適応できず不振を極めた。亀井や寺内らが起用されたものの、レギュラーを奪うには至らなかった。原監督はかねてから、村田の打力を高く評価しており、FA宣言した際には獲得合戦に参戦しそうだ
 また投手では、韓国球界を代表する左腕で2009年のワールド・ベースボール・クラシックでも活躍したハンファの柳賢振(リュ・ヒョンジン)投手(24)や、斗山の2メートル03の大型右腕、ダスティン・ニッパート投手(30)らを獲得候補としてリストアップ。来季の雪辱に向けて、着々と準備を進めていく

11/02 03:29
[932SH]
[削除][編集]
とっち
男性
下町人さん
村田は 優勝経験してないから優勝というのを味わってみたい気持ちがあるかもしれませんね 万年最下位のチームにいるよりも 毎年優勝争いしているチームに移籍したほうが もっと高い集中力もてるかもしれないしね
内川と村田まで放出したらベイも大変ですよ。
後クローザーは来季も久保ですかね できれば山口 久保 新クローザーが来季は理想ですけど いないですかね…
3日から 明太子さんのところはCS盛り上がりますね 今年こそはというのがありますから。
11/02 00:37
[SH11C]
[削除][編集]
[][次][前]

[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs