ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
明太子
女性
下町人さん
ほんとドキドキして何も手に付きませんでしたよ。
とりあえず選手のことじゃなくて良かったですね。
さてこれからナベツネ側がどう反論するのか、また他の幹部達はどのような態度を取るのか。
でも今まで絶対服従で従ってきて不満があったのであれば、少なからずスッキリはしてると思いますが…。
11/11 17:32
[SN3D]
[削除][編集]
下町人
男性
明太子さん
ドキドキしてましたが内紛でしたね。みんな分かってる話しですから今更ですが、内部で勝手にやれないんですかね?
岡崎降格は清武よりナベツネ正しいですけどね。
とりあえず選手の不祥事じゃなくて良かったです。
11/11 16:12
[F09A3]
[削除][編集]
明太子
女性
ニコ生で中継してますね。
またナベツネ絡みですか…。
11/11 14:07
[SN3D]
[削除][編集]
明太子
女性
今日午後2時からの会見、何か嫌な予感しかしないんですが…。
ネット上では暴力団絡みではないかとの話も出てます。
とにかく心配です。
11/11 12:38
[SN3D]
[削除][編集]
下町人
男性
昨日は杉内まで出てましたね。スポーツ新聞も憶測多いです。日本シリーズのスタメン考えれば野手は誰が取りそうですよね。でも今は選手より桑田が横浜にいかないか?心配です。斎藤と交代させて欲しいですよ。
11/10 07:46
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
今度はカープの栗原にも目をつけてますね ラミがいなくなるから 右の大砲ほしい気持ちはあるかもしれないけど 村田といい栗原といいなんか仁義なき補強に 乗り出しそう。 ナベツネが今季の補強大失敗 いらないのを10人は取った練って 怒ってましたね 選手だけじゃなくコーチ陣も当然でしょう。
11/09 11:00
[SH11C]
[削除][編集]
下町人
男性
とっちさん
菅野日ハムに入って。噂が出てる桑田の横浜監督まで決まったら最悪ですよ。しかし巨人何で桑田コーチで取らないんですかね?コーチ人事下手過ぎます。
11/08 12:35
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
下町人さん
菅野は 日ハムに一歩前進してしまってるんですかね? 11月いっぱい考えるみたいだけど なんかハラハラしますね
巨人の恋人を取られたくないです。
11/08 01:33
[SH11C]
[削除][編集]
下町人
男性
日刊の記事は勇み足でしたかね?
今日の会見から日ハム入り。拒否。いろんな見解がありますが、結論はまだ先とのこと。分からないですね?ハラハラします。
11/07 23:57
[F09A3]
[削除][編集]
下町人
男性
浪人辛いかもしれませんが頑張って今後の人生にプラスにしてもらいたいですね。社会人もレベル高いので良いとも思いますが…浪人ですかね?
後チーム阿部に大田が入りますね。良かったです。村田あたりに教わってたら来年も厳しい。阿部に徹底的に鍛えてもらいたいです。
11/04 17:32
[F09A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs