ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
とっち
男性
吉見がいいよりか ソフトバンクの打線が打てなさすぎますね 昨日からチャンス作っても後1本出ないしね
それはそうとナベツネと清武の決着はどうなるんでしょうか 清武が何回反論してももう無駄でしょう 辞任さけられませんよ
チームのイメージ悪くなりますよ。
11/13 19:40
[SH11C]
[削除][編集]
Pマン
明太子さん
福岡のホークスファンは悲願だったCSを突破してお祭り騒ぎ 日本シリーズは セリーグ弱いし普通にやれば勝てるくらいに思ってたと思います嶺
ショックは大きいでしょうね嶺

これが落合野球なんですよね嶺
勝てそうで勝てない…
焦って打ち急ぐと 淡泊な打撃になってて 気が付けば中日ペース怜
私達巨人は もうこのパターン慣れてますけど…

中日は和田の先発を予想して吉見を回避で 今年イマイチのチェンでの勝利ですから 明日普通に吉見で勝っちゃうと完全に落合ペースになりますね嶺

しかも 三戦目からは得意のナゴヤドームですし怜

まぁ ホークスもメンバーは史上最強ですから まだまだ分からないですけどね嶺
11/12 17:31
[SH06B]
[削除][編集]
とっち
男性
日シリ
なかなか点取れない流れは 一発で決まりますね SBが有利とみてたけど打線の状況考えたら 明日杉内で 勝たないと 何となく中日が勢い乗ってナゴヤで終わってしまいそうな雰囲気さえしますね 明日勝って面白くしてほしいですよ
テレ東で内海がどう分析するか楽しみですね
11/12 17:13
[SH11C]
[削除][編集]
明太子
女性
Pマンさん
中日も打ててはないんですが、それでも勝つのが中日ですからね。
これから博多駅周辺に行くんですが、肩を落としたファンが多そうです。
11/12 17:09
[SN3D]
[削除][編集]
Pマン
中日は完全に落合の野球できてますね
それにしても代打で松中 カブレラは凄いですね

浅尾のフォーク エグいなぁ〜

ここで岩瀬か嶺
落合らしい怜
11/12 16:30
[SH06B]
[削除][編集]
明太子
女性
中日のほうが打ててない印象があったけど、安打数は同じなんですね。
セリーグファンは中日のこんな野球には慣れてますが、ホークスファンはかなりキツイでしょうね…。
明日は吉見?
また打線が抑え込まれるようなら、案外ズルズルいっちゃうかもしれませんね、ホークスは。
11/12 16:27
[SN3D]
[削除][編集]
明太子
女性
たんさん
明日の日シリ、テレ東の中継のゲストは内海ですね!
11/12 16:15
[SN3D]
[削除][編集]
明太子
女性
日シリ
これはだんだん中日ペースになってきましたね…。
SBは7回の攻撃が雑過ぎでした。
中日投手陣もいいピッチャーが揃ってるわけですから確実にいかないと。
SBは和田では絶対落とせないだろうし、7回にあんな攻撃したからには打ち勝たないと。
11/12 15:41
[SN3D]
[削除][編集]
下町人
男性
会議室でやってくれ!が正直な気持ちです。菅野に変なイメージがつかない事を祈ります。後原さんも会見開く噂ありますが、本当ですかね?トラブルは日本シリーズ前に勘弁してもらいたいです。
11/11 19:19
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
江川さんがヘッドコーチでユニフォーム着るとなったら大変な話題ですけど本人も否定してるしまずないでしょうね 岡崎降格はナベツネが正しいですよ 優勝ができなかった原因はいろいろあるしダメな人事を変えるのは当然のことです
江川さんもびっくりしたでしょうね。
今季の巨人へ
選手に影響与えることはしてはだめです
11/11 19:01
[SH11C]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs