ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
あるプロ野球ファン
今回の
巨人が球界をひっぱってる自負があるんならゴタゴタをはやく終わらせろ。
日本シリーズの足を引っ張った罪は軽くない。
清武だけが悪いなんてのは言い訳にならんぞ。
俺はあるパ球団のファンで巨人ファンではないがアンチ巨人でもない。
数少ない交流戦での巨人戦は楽しみにしている。
強く毅然とした巨人に勝つからこそ喜びも倍増する。
来シーズンも強い巨人との対戦を楽しみにしている。
11/21 13:07
[CA3I]
[削除][編集]
とっち
男性
菅野
悩んだでしょうが 日ハム拒否よく決断してくれました 今度こそ巨人入り叶えましょう 頑張れ菅野!!後高橋信二や大村三郎どうなるのかな…残るか残らないか ていう話出てます二人とも残ってほしい戦力ですよ。
今季の巨人へ
来季は日本一奪回
11/21 11:55
[SH11C]
[削除][編集]
下町人
男性
フトバンク強すぎですね。おめでとうございます!ですが今日の報知1面は菅野巨人入り!悩んだでしょうが、頑張れ菅野!
11/21 07:41
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
ソフトバンク日本一おめでとう! 福岡はしばらくお祝いムードなりますね 打撃陣といい投手陣といい 充実してましたからね  だけど来年は巨人が 日本一奪回しますから 来年こそは 日本一になるようしっかり応援していきましょう!!
今季の巨人へ
来年こそは日本一奪回
11/20 22:18
[SH11C]
[削除][編集]
下町人
男性
中日。今日も酷い打線ですね。でもソフトバンクと五分ですからね。不思議だな?
11/20 19:07
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
ソフトバンク決めると思ったんだけどこの日シリ 内弁慶ならぬ 外弁慶シリーズですね これだけホームが勝てない短期決戦も珍しいですよ
でも面白い戦いですよ こりゃ明日どうなるやら…
11/19 21:36
[SH11C]
[削除][編集]
下町人
男性
清武出禁で新体制ですからコーチ人事に変更が出るかもしれませんね。契約したとはいえ岡崎は一緒にクビでいいです。橋上が入ってやること無いですから。
11/19 16:09
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
長嶋さんとか関係者みんな 清武解任に賛成してます チームの伝統を乱すことをやったわけですから これでナベツネと清武の小競り合いも終わって一息ですね
あのまま残ってたら 選手の流出とかもありましたからね
11/18 18:33
[SH11C]
[削除][編集]
下町人
男性
原さんは優勝逃したら単年解雇の2年契約。後がありませんので補強しそうな気がします。もう寺内あたり育ててる余裕は無いです。
11/16 11:30
[F09A3]
[削除][編集]
下町人
男性
中日強いですね。あの打線でソフトバンクに勝つんですから、谷繁の力が大きいんでしょうね。キャッチャーは大事だと改めて実感しました。&清武は飛ばされるでしょうね。何がしたいんだかさっぱり分かりません。
11/14 20:16
[F09A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs