ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
とっち
男性
石井は本当に、代打の神様ですね!!大事な所でしっかり打ってますからね。明日はもう仕事に手がつかないです(笑)
10/21 23:50
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
やったぜ!!逆王手だ!!奇跡は起きる!! 日本シリーズいくぞ!!
10/21 21:54
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
勝ちました!!イヤー良かった!! 後2勝だ!!奇跡を信じます。明日も勝〜つ
10/20 21:11
[SH11C]
[削除][編集]
愛知のGファン
男性
愛知在住なので、周りは中日ファンだらけ。みんなの勝ち誇った顔にとても悔しい思いです。連勝信じています。頑張れ!!
好きな選手は?
高橋由
今季の巨人へ
意地を見せろ!!
10/20 13:20
[P02C]
[削除][編集]
とっち
男性
大リーグのジャイアンツも1勝3敗から1つ勝ったし、これみてやっぱ巨人も諦めるべきじゃないです。とにかくまず一つ勝ちましょう!!東京ドームで一つも勝てずに、高木龍を日本シリーズにいかせるのは、最大の恥というか今までにない屈辱です。
3連敗したら3連勝でやり返しましょう。
今日でシーズンは終わらせません。
今季の巨人へ
奇跡の日本一
10/20 12:34
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
5年前のCS思い出しますね。あの頃は3連敗して終わりましたけど、今は3連敗しても、アドバンテージでまだもう1試合できるし0勝3敗から4連勝だったらきついですけど、1勝3敗なんで、明日一つ勝てば、ホームの後押しで奇跡がおこると信じてます。3連勝するつもりでいきましょう。
このまま終わる巨人じゃないことを信じます。6戦までやってほしいです。
今季の巨人へ
まだもう1試合ある、勝てばその先もある、まだ下を向くな
10/20 00:15
[SH11C]
[削除][編集]
ナガノ カンノ
Pマンさん
1勝はしてますよ

10/19 23:49
[PC]
[削除][編集]
Pマン
ストレス溜まる
一勝くらいしてくれ
10/19 22:00
[PC]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
さすが由伸!
いい一発が出ましたねぇ。今日は是非勝ってほしいです。サヨナラがいいですね!
好きな選手は?
松本、橋本
今季の巨人へ
日本一!
10/19 20:36
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
連敗だけは避けたかったですね…もう明日勝たないと、まさかの全敗の危機も考えられますよ。連敗してこれではヤバいと思って選手が目を覚まして、、必死にやってくれること期待したいですね。連敗しても明日勝てばタイですからね。
第6戦までいってもいいようなシリーズにしてくれれば最高の盛り上がりなりますけどね。

10/19 01:31
[SH11C]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs