ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
キタリック
男性
トレード
回りで結構、村田の金額でうるさいから、いっその事、ラミちゃんと⇔村田修一トレードしたら、いいのに?
11/29 04:10
[932SH]
[削除][編集]
下町人
男性
ラミレスが横浜っぽくなってきましたね。このまま行くと村田とラミチャンの入れ替え。お互いに成績負けられませんね。二人とも今年以上の成績を上げてもらいたいです。
11/28 16:45
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
村田
100%でいうたら もう60%は 巨人入り濃厚なってきましたね 村田はベイで優勝という瞬間を味わったことないし 優勝経験のあるチームにきたら 男 村田をもっと発揮できるだろうし
来季は原さんの進退もかかってるし V奪回するためには補強はやむを得ないでしょうね
11/28 15:04
[SH11C]
[削除][編集]
下町人
男性
以前は若手にチャンスも与えずに、同じポジションでFA補強してましたが、今回は寺内、中井、古城、脇谷、そしてファーストですが大二郎と。誰もチャンスを物に出来なかった訳なのでやむを得ないでしょうね。村田には環境が変わって低い得点圏打率が改善することを願います。

11/27 09:50
[F09A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
お久しぶりです
ナベツネ清武問題早く終わらせてほしいです。最初は清武勇気あるなぁと見てましたが、よくよく聞くとジャイアンツのためではなく、自分の正当性や保身ばかり訴えててかなり見苦しくなってきましたね。日本シリーズや長嶋さんや江川さんや原さんや岡崎さん始めチームにもいろんなところに影響でてますよし、そろそろやめるべきです。

村田、ジャイアンツに来そうですね。怪我持ちやチャンスに弱いとう気になる部分が少なくないですが、補強ポイントは合ってますし、久々のFAで新しい血を入れてチームを活性化してほしいです。

太田も頑張れ!
松本の復活も期待してます!
好きな選手は?
松本、由伸、澤村
今季の巨人へ
若手の成長!
11/26 15:34
[P04B]
[削除][編集]
下町人
男性
今日の報知の1面村田ですので決まりでしょうね。クライマックスのスタメンが古城と寺内ですから、今回はやむを得ないと思います。
11/25 07:37
[F09A3]
[削除][編集]
下町人
男性
マシーソンですか?どうなんでしょうかね?ファルケンボーグみたいなピッチャーだったら最高ですけどね。工藤引退→横浜の監督でしょうね。桑田は巨人に復帰してもらいたいのでそれを願います。脇谷育成ですし村田は決まりでしょう。
11/23 10:05
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
新守護神候補
フィリーズのマシーソンを獲得するようです このピッチャーを 今年投げる姿テレビで 見てましたがコントロールよくて ボールも150キロ以上投げて 鋭く落ちるスプリットやほかにも決め球がいっぱいあって 追い込めば三振が取れるピッチャーに見えました
だから 経験積ませたらアルバラデホよりは 成功するような 期待はあると思います。
杉内 村田を狙うということは まさに仁義なき補強ですね どうなるやら…
11/22 11:47
[SH11C]
[削除][編集]
キタリック
男性
村田も杉内も!巨人10億円FA大補強策
内紛を起こして解任された清武英利氏に代って就任した巨人の原沢敦・新球団代表兼ゼネラルマネジャーが20日、今オフのチーム補強策について言及。
育成を重視した前体制とは一転、フリーエージェント権を行使した選手の獲得に積極的に動く可能性を示唆した。“脱清武路線”で補強ポイントと合致するソフトバンク・杉内俊哉投手、横浜・村田修一内野手の動向を注視していく構らしいです。
11/22 05:43
[932SH]
[削除][編集]
下町人
男性
ゴタゴタはもう終わらしてまらいたいですが、清武のコメント見てると長引きそうですね。本当に勘弁してもらいたいです。
信二は自由契約ですね。本人の希望叶えてあげた感じですね。後脇谷は育成契約ですね。そんな歳か?って感じですけど怪我対策ですかね?土本も19番で入ってあっという間に自由契約です。
11/21 19:28
[F09A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs