ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
下町人
男性
ロッテからは中継ぎか内野の気がします。紺野、工藤、信二、大村など結構だぶりでとりますからね。巨人のプロテクトも心配です。ソフトバンクは松中外すみたいですね。西武がトルカ?見物です。
12/30 15:01
[F09A3]
[削除][編集]
松井信者
人的補償
いきなりですがロッテに戻ったサブロー(大村三郎)の人的補償を取るなら誰がくるのでしょうか
個人的に今江選手はやめて欲しいです
そもそもプロテクトするでしょうし、村田がいるしバックアップは寺内と古城で十分だろうし三塁守れる選手は小笠原や亀井もいる
ロッテも応援している身としてはポスト鶴岡で金澤岳選手、捕手以外にも守れる田中雅彦選手をどうでしょうか
12/28 08:57
[SH11C]
[削除][編集]
下町人
男性
杉内は15〜20勝。ホールトンは難しいですね。8〜16位まで可能性ありそうです。澤村と内海で25〜30。ゴンと東野で20弱。ざっとここまでで70勝。久保、山口、新外国人と誰かで15勝〜。普通に考えると優勝です。しかし何があるか分からないのが野球です。1人位こけるかもしれません。そして宮国あたりがかなり勝つ可能性もあります。FAはあまり好きじゃありませんが前向きに応援します!後はプロテクトでドジ踏まないことですね。
12/27 19:50
[F09A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
来年は
皆さんお久しぶりです。
杉内も村田もこれで正式入団になりましたね。補強しすぎや、若手の活躍の場が・・・、何て言う意見もありますが、杉内は投手陣、村田は野手陣に新しい風を引き込んで、いい影響をもたらしてほしいです。自分的には若手含めてジャイアンツにいい風を吹かしてくれると思ってます!
好きな選手は?
澤村、松本
今季の巨人へ
来期に向けてより良い充電を!
12/24 17:35
[P04B]
[削除][編集]
下町人
男性
杉内、和田、ホールトンで40勝以上ですからね。ソフトバンクは大変です。杉内はわだかまりがあったので別として、何でホールトンにもっと良い条件出さなかったですかね。不思議です。今回はアンチに叩かれそうな補強ですが、ホールトンは自由契約ですし、ラミチャン、信二、大村、鶴岡が抜けての村田獲得。昔みたいな何でも補強とは違うと思います。杉内はPマンさんの言う通り実力はトップクラスなのでかなり活躍しそうな予感しますね。
12/20 18:49
[F09A3]
[削除][編集]
Pマン
杉内決まりましたね!

益々 福岡の巨人ファンの肩身は狭くなりそうです
でも杉内は確実に戦力になると思います。
元々好きな選手でしたし、私の偏見ですが左腕では実力トップだと思ってます。

けど ホールトンはどうなんですかね怜
一球団から二人抜いて 大批判される割には期待度低いと思うんですが
まぁ やってもらうしかないですけどね嶺

12/19 15:17
[SH06B]
[削除][編集]
とっち
男性
杉内
巨人移籍を決断しましたよ! 明日ソフトバンクに断りの連絡するようです。
契約金や18番効果がでましたね。
左は内海ぐらいしかいないですから 杉内が加わるのは大きいです
これだけ補強して あらゆる反応がこわい気もするけど…
12/18 16:33
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
2回目の交渉 原沢代表 背番号18を提示しましたね 杉内側も大感激してますから
桑田 堀内とか つけてた栄光の番号だし
決定的に近い感じしますよ。
12/17 13:43
[SH11C]
[削除][編集]
下町人
男性
ホールトンは自由契約なんで人的保証も無いし得しました。2年越しの獲得でしたね。もう補強はいいんじゃないですかね。ラミチャン、大村、信二、鶴岡が抜けてるんでまだまだ若手には活躍のチャンスはあります。
後は高田、中畑つながりで横浜とトレードの予感がします。

12/16 21:50
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
ホールトン
巨人入り決まりました!! 背番号も54 ソフトバンクの最多勝も来るとは。
後は杉内ですけど どうなるかなあ…
本当に仁義なき補強ですね
12/16 11:44
[SH11C]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs