ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
下町人
男性
宮国は動画見てると若い時の河原を良くした感じがしますね。コントロールがいいので、後2年もしたらエース級な予感がします。後は辻内です。背水の今年。まずは中継ぎでしっかり頑張って背番号も元に戻してもらいたいです。
01/27 13:54
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
宮國は2月19日の沖縄の阪神戦に投げたい!!と言ってますね 地元だし、ましてや阪神相手なら盛り上がるし、是非実現してほしいですね そのためにもこのキャンプで しっかり生き残ってほしいです。
01/24 13:15
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
宮國期待しましょう!!開幕1軍なれば 活躍間違いでしょう、 後はもうガッツの復活、 しっかりキャンプで仕上げて 真のガッツ見せてほしい、今年が勝負ですよ。
01/24 12:57
[SH11C]
[削除][編集]
下町人
男性
宮国が1軍スタート!楽しみです。身体出来てから。って意見もありますが、1軍と2軍とバランス良くやって欲しいですね。今年1番期待の選手です。
01/23 21:34
[F09A3]
[削除][編集]
G党
男性
良かった〜
誰がプロテクトを外れていたのかは、知りませんでしたので
ヒヤヒやもんでしたが…
FA補強したものの…
有望な選手や若手を持って行かれたら…もったい無い
松本 中井 田中 辺りから、正直持って行かれるやろなと思ってましたが… あ〜ひと安心
好きな選手は?
松本 藤村 橋本
今季の巨人へ
バランスやレパートリーのある打線を…
01/16 19:41
[P01B]
[削除][編集]
下町人
男性
ソフトバンクは人的保証は無しみたいですね。首は別として、村田、杉内、ホールトンが入って、ラミレス、サブロー、信二、鶴岡、藤井が抜けて終了って感じですね。少し若返った感じでいい感じじゃないでしょうか?何気にトライアウトで獲得した2人にも期待しています。後はやはり大田と辻内ですね。今年はやってもらわないと…ですね。
01/15 18:13
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
藤井は結局、人的補償で横浜にいっちゃいましたね 他のチームだったら 投げるチャンスあるでしょうから、頑張ってほしい。後グライもロッテ行きましたね まっグライより ゴンちゃん ホールトンのほうがはるかにいいですよ。
01/12 23:33
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
遅れましたが
今年もお願いいたします 今年こそは日本一奪回して 美味しいお酒飲めるよう 皆さん一緒に応援していきましょう!!
今年一軍で宮國がブレークしそうな予感がします 是非ともみたいです。
後ガッツの完全復活も期待したい。
今季の巨人へ
今年こそ日本一
01/09 11:35
[SH11C]
[削除][編集]
下町人
男性
おめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。大田が阿部にしごかれているみたいですね。そろそろ覚醒しないとマズいですからね。橋本と二人でレフト頑張って欲しいです。矢野や松本にもまだまだ期待したいですが。どうなりますかね?今年は楽しみが多いですね。後宮国、辻内にも当然期待してます。巨人ファンさん。一緒に応援たのしみましょう!
01/06 07:45
[F09A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
明けましておめでとうございます
皆さん今年もよろしくお願いします。またジャイアンツが日本一になるまで、一緒に応援させてください。

今年はベテラン&移籍組と若手がしっかり噛み合った素晴らしいシーズンを送ってほしいですね。若手では、大田・橋本・中井・宮国・笠原・辻内あたりから一人でも多くブレークしてほしいです!

あと松ちゃん、是非復活願ってます!
好きな選手は?
松本、澤村
今季の巨人へ
チーム一丸日本一!
01/01 21:53
[P04B]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs