ジャイアンツ応援ルーム

[投稿][検索][更新]
[][HOME]
とっち
男性
宮國
先発です!! 虎相手で地元だから気合い入るだろうし、 期待しましょう!!
02/19 13:00
[SH11C]
[削除][編集]
明太子
女性
とっちさん
今年もよろしくお願いします!!

村田は今のところ順調にきてるみたいですね!
大田や若手にはいいお手本になるんじゃないでしょうか。

しかし今年は補強もしっかりやりましたが、やはり若手の底上げも必要ですよね。
今日投げた東野以外のピッチャー見ると、相変わらずランナーやピンチになるとグダグダだなぁ〜と不安になるし、大田も今日のバッティングを見るとまだまだ時間が掛かりそうですね…。
02/18 15:48
[SN3D]
[削除][編集]
とっち
男性
オープン戦とはいえ
それにしても出るピッチャー打たれ過ぎですね… 宮崎で公式戦がないし、 オープン戦が一番の宮崎のファンの楽しみなんだから、もうちょっと締まった展開にしてほしかったですね。
02/18 15:45
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
明太子さん
今年も喜んだり、時には愚痴をいったりしながら熱く応援していきましょう!!よろしくお願いします。 ここまでの収穫だったら村田の一発が出たことですかね。村田は幸先いいスタートですね。
今季の巨人へ
オープン戦でも勝ちにこだわれ!!
02/18 15:23
[SH11C]
[削除][編集]
明太子
女性
金刃を見るのは今年初だけど、何も変わっちゃいないんですね…。
逃げのピッチングでいらない四球だしてランナー貯めて、次のバッターにドカンと長打を打たれる。
球威も無いのに腕は振れてないし。
昨日の紅白戦で投げた新人の高木(京)のほうがよっぽど度胸よく投げてましたよ。
でもこれでも左がいないということで使われるんですかね…。

あっ!いきなり愚痴から入ってしまいましたが、今年初書き込みです。
どうぞよろしくお願いします!!
02/18 13:50
[SN3D]
[削除][編集]
とっち
男性
ボウカー
紅白戦 結構うちまくってるようで 評判よさそうです。これだと早くオープン戦で 見てみたいですね。 今までは 取っては捨てられる外国人打者多かったですけど、 このボウカーはなんかやってくれそうな気がします。
土曜日からついにオープン戦 なんだかワクワクです。
今季の巨人へ
オープン戦で選手はしっかりアピールして 開幕に繋げろ
02/17 04:36
[SH11C]
[削除][編集]
キタリック
男性
紅白戦ラ
すみませんが、皆さんの中で、2012巨人の紅白戦の試合の詳細がわかるサイトがあれば教えて頂けないでしょうか?お願いします(ノ_・。)
今季の巨人へ
日本一へラ
02/14 05:08
[932SH]
[削除][編集]
Pマン
お久しぶりです!
球春到来ですね秊
早速 CSのプロ野球パックにも加入しました

紅白戦 練習試合にオープン戦と 楽しみですね!
期待の若手、勝負の年になる選手、新加入組、新外国人など 早く実践をみたい選手が今年は沢山いますね!

今年も楽しく応援しましょう
今年もよろしくお願いします
02/13 16:11
[SH06B]
[削除][編集]
代打大道
男性
ひさしぶり
ここは放置だなぁ アメーバとグリーやってるから そちらでよろしく アメーバはブログ名 ぴんくまんで検索してみてね
02/05 19:57
[P06C]
[削除][編集]
とっち
男性
ついに
始まりましたね キャンプインだけでわくわくしてきます。
気になるのは宮國もそうだし 開幕投手争いも気になりますよ。内海か杉内でしょうけど、 俺が開幕取る!!気持ちで頑張ってほしいです。
後ホールトンですね 同じ最多勝で裏切られたグライシンガーよりは 確実に三振取れるボールもあるしスピードも速いし、この人は期待を裏切らないと 確信してます。やってくれると思います。内海 杉内 ホールトンの三本柱なら最高でしょう。

今季の巨人へ
今年こそ覇権奪回
02/01 12:27
[SH11C]
[削除][編集]
[][次][前]

[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs