ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
とっち
男性
倉敷に来ました カープ主催なのに 巨人側の内野 ぎっしりです 数は巨人ファンが上です。
宮國 先発して 1本ホームラン打たれたけど まずまずです。
地元の大立 3失点、内容よくなかったです。 力入ったのかなあ…
03/07 15:50
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
明日
倉敷へ行ってきます。
倉敷で6年ぶりの巨人なんで、待ちに待ってました。村田や慎之助のホームランとか 生で見えたらいいな。
しっかりゲキを飛ばして来ます。
今季の巨人へ
今年こそ頂点
03/06 11:32
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
杉内
すばらしい出来ですね、貫禄ありました。
さすがにドームの試合になると 見てるほうも 引き締まりますね。
03/03 19:57
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
明太子さん
仕事でG+見えてないですが、 携帯で情報みました。 逆転勝ちしたみたいですねボウカーは今日も打ったのかな?
大立も山口のように同じ育成から、 ブレイクしてほしいですね。 球の威力みても 十分素質ありそうですから。
好きな選手は?
岡山の星になれ 大立
今季の巨人へ
若手もしっかり育ててほしい。
02/22 16:27
[SH11C]
[削除][編集]
明太子
女性
とっちさん
今日も大立が良かったです!!
キャッチャーのミットにズバッと決まる直球には惚れぼれします。
でも追い込んでからの四球は勿体無かったなぁ〜。
02/22 15:12
[SN3D]
[削除][編集]
明太子
女性
ん…亀井がなぁ。
もうちょっと厳しいですかね。
02/22 14:54
[SN3D]
[削除][編集]
とっち
男性
ボウカー
来日1号出ましたね!!巨人OBの関本四十四も クロマティの再来、安打製造機になるって いってましたから、獲得大成功な予感、やってくれそうですね。
好きな選手は?
ボウカー 澤村 杉内 ホールトン
今季の巨人へ
ぶっちぎり優勝
02/22 01:14
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
明太子さん
大立はちなみに 岡山出身なんで 同じ岡山県民として 応援したい一人です。ボールにも勢いあるし、 左の中継ぎが手薄なんで、早く支配下登録してほしいです。
後気になるのはクローザー、マシソンがコントロールに不安があるんで、久保のほうがいいかもしれないですね。来月7日に、岡山で6年ぶりに巨人の試合があるんで 観戦してきます。
02/19 16:35
[SH11C]
[削除][編集]
明太子
女性
大立
まずは支配下登録されなきゃだけど、彼を育てたいですねぇ〜。
昨日の金刃や星野が印象悪かっただけに、今日の大立は良いアピールが出来ましたね!
02/19 15:14
[SN3D]
[削除][編集]
とっち
男性
宮國
3回パーフェクト、完ぺきです。逃げすに向かっていって、度胸もありそうだし期待感ありますね。次の登坂も楽しみですね。
02/19 14:51
[SH11C]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs