ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
とっち
男性
お客さんに失礼な内容ですね。何一つ楽しみのない試合でしたね。本当に今の打線で開幕大丈夫なんだろうか…
03/25 21:59
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
宮國
1点とられたけど いいピッチングですよ。 メジャーのAki猪瀬も宮國ベタぼめしてますからね。
それにしても気になるのは打線、気迫感じないですね。貧打線のまま開幕だと心配ですよ。
03/25 20:33
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
開幕投手は内海に決まりました。原さんが球団の激励会のあいさつの時に正式に発表しました。2年前もヤクルト相手に開幕で勝ってますから、今回も大役しっかり果たしてほしいです。
今季の巨人へ
開幕戦白星スタートしよう
03/23 01:13
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
大田
ついに一発でましたね!!今日みたいなバッティングを明日からも続けてもらいたいです。
隠善もぜひ1軍でブレイクするような活躍してほしいです。隠善は明るくてインタビューも面白いんで、ぜひ活躍してほしいな。
25日から大リーグとのオープン戦もあるし、特にイチロー川崎 岩隈のマリナーズの試合、マリナーズも好きなんで 興味深いです。
久保も戻ってきて、2軍の試合で1回無失点、今年も彼がクローザーかな?
03/21 00:34
[SH11C]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
大田出ましたね!
漸く一発。
隠善の2安打も嬉しいです。隠善開幕スタメンを期待しちゃいます。今期ブレークしてほしいです!
好きな選手は?
由伸、松本
今季の巨人へ
日本一!
03/20 22:47
[P04B]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
隠善
の最近の活躍嬉しいですね囹なかなかチャンスもらえなかったですからね。開幕二番も面白いですね。結構行けると思います!

今日の仲澤のタイムリーも良かったですね。他も決め手がないので、一気にレギュラー目指して頑張ってほしいです!
好きな選手は?
由伸、松本
今季の巨人へ
日本一!
03/17 23:51
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
巨人ファンさん
お久しぶりです!!もう開幕まで2週間ちょっとですね。これからのオープン戦はもう選手は生き残りかけた戦いになりますから、巨人ファンがいってた、 松本 中井 隠善 大田橋本 みんな開幕1軍にいてほしいですよ。
今年は原さんの胴上げみれるように、しっかり応援がんばりましょう!!
今季の巨人へ
今年こそ頂点
03/13 18:36
[SH11C]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
とっちさん
お久しぶりです。開幕まであと少しですね。マシソン、5連続奪三振凄かったですね。あのストレートそうは打てませんね。期待しちゃいます。投手陣は今年は良さそうですが、やはり若手野手陣の活躍がないと日本一は厳しいと思ってます。
松本、橋本、大田、中井、隠善、頑張れ!
好きな選手は?
松本、澤村
今季の巨人へ
日本一!
03/11 13:19
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
マシソン
まずまずでしたね。当初は 抑えだったけど 今後は先発で使うのかなあ。
03/10 15:18
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
結局引き分けました…ボウカーが タイムリー打って 隣のおじさんが、やるよこの外人は!!っていってましたから、 本当にやりそうな感じです。
また倉敷に来てほしい。
好きな選手は?
ボウカー 澤村
03/07 18:47
[SH11C]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs