ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
とっち
男性
Pマンさん
その通りですね あと試合が終わった時の監督の言葉、 明日から切り替えていきますとか、今繋がりはないけど明日から繋がるでしょうとか、とにかくマイペースな発言ばっかりで結局繋がらないまま。松本や藤村 大田 中井とかいっぱい期待の若手がいるのに、結果が出ない選手を我慢して使い過ぎて何度試合を落としたことか…こういう所は全く去年から変わってないですからね。起動力、相手の嫌がる1 2番を入れてほしいです。
伊原さんのような鬼監督が必要でしょう。
04/06 02:46
[SH11C]
[削除][編集]
Pマン
とっちさん、明太子さんのおっしゃっている事、あの監督以外の全ての人が思っている事だと思います。

このまま連敗し続けて 監督が更迭されたほうが早いかも…
あの監督、去年を忘れたのか
進歩がない…

無理して組んでるジグザグ打線にいつまでこだわるのか…
初球をポップフライばっかの1番と打てない送れない外人2番打者が誰が考えても間違えてる。
私も松本藤村はスタメンで使ってほしいです。

松本は打てなくても守備での貢献は大きい!センターライン固めるのは野球の基本でしょ
04/06 00:20
[SH06B]
[削除][編集]
とっち
男性
明太子さん
今日のオーダー見ても 足を使える選手はほとんどいないし、先頭バッターが出てバントで送るような打順を組んでないから、得点圏でヒット1本で点をとる試合ができないですからね。ただただ長打を期待するだけなんですよ。藤村 松本 鈴木辺りを2番で使って ボウカーを8番辺りで楽に打たせてあげたらどうですかね。
今日は言いたいことがありすぎてひたすら書き込みしてすいません。
今季の巨人へ
藤村 松本 鈴木2番起用
04/05 21:16
[SH11C]
[削除][編集]
明太子
女性
もしかして「打てない」、「走れない」、「守れない」チームになってますか?
04/05 20:43
[SN3D]
[削除][編集]
とっち
男性
裏ローテーションのカープに3タテされるとは…打線が普通に打ってたら、間違いなく逆に3タテできましたよ。チームホームランがないのも影響してる気がしますね。誰かがホームランを打てば、打線復活の兆しが出ると思いますけどね。相手ももっと警戒するだろうし
まだ6試合で完封3回は情けないです。
明日からの甲子園も苦しみますよ。
04/05 20:42
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
2点目…決まってしまったと言わざるを得ない。前進守備してなきゃセンターフライですからね。あの打線で2点はもう限界ですよ。
04/05 20:16
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
このまま完封されたら 早くも3回目の完封ですよ。まだ6試合で完封が3回となると、酷すぎますね。勝てない日が多くなりそう…
04/05 19:45
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
この三連戦
広島のピッチャーがいいよりか、巨人の打線が打てなさすぎます。大竹 福井 今日の篠田、手も足も出ないピッチャーじゃないですから。なんかたった1点が5点差以上に感じますね。
今季の巨人へ
相手を嫌がらせる粘り
04/05 19:37
[SH11C]
[削除][編集]
明太子
女性
何かに取り憑かれてるようですね…このチームは。
04/05 18:49
[SN3D]
[削除][編集]
ジャイ
男性
また後部打線はイジルが二番は変えないのね原さん…なんか藤村可哀想だろバッティング悪くないのに
04/05 17:51
[930P]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs