ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
巨人ファン!
二番は
松本がいいと思うけどなぁ・・・。左右関係なく。
10/27 19:20
[P04B]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
日本シリーズ!
菅野も無事入団できることになり、スッキリした気持ちで日本シリーズを迎えられますね。一二番が出塁してかき回して、第一戦から流れをもってきて勢いよく戦ってほしいです!
好きな選手は?
松本
今季の巨人へ
若手の台頭!
10/27 14:30
[P04B]
[削除][編集]
愛知のGファン
男性
菅野
いろいろあったけど、夢が叶って良かったですね。巨人のエースになってください!
10/25 20:27
[P02C]
[削除][編集]
とっち
男性
菅野
巨人来ます!!ホッとしました。夢かなってよかったです。
10/25 17:35
[SH11C]
[削除][編集]
ナガノ カンノ
ドラフト
果たして
どうなることか?
10/25 17:19
[PC]
[削除][編集]
とっち
男性
明日はドラフトですね。 菅野、今度こそ夢かなうといいですね。浪人してまで巨人愛貫いてきてるんでね。他から指名がないこと祈ります。
10/24 12:23
[SH11C]
[削除][編集]
愛知のGファン
男性
とっちさん
メッセージありがとうございます!会社にも中日ファンはたくさんいるのですが、やっぱり話題にすらしてこなかったですね…僕自身はCS突破について、中日ファンに自慢気に語る気はないんですけどね。連敗中はいろいろ言われましたけど、「開幕した頃に戻っちゃったかなぁ」とか適当に返して、後はじっと耐えてました(笑)4戦目から3連勝したといっても楽勝だった試合はひとつも無く、両チームとも素晴らしかったと思います。日本シリーズも素晴らしい試合になると良いですね!!
今季の巨人へ
日本シリーズも楽しませてください!!
10/23 21:13
[P02C]
[削除][編集]
とっち
男性
愛知のGファンさん
よかったですね!!勝ち誇ったドラファンは、後一つだったから信じられなくて意気消沈してるでしょうね。ナゴヤドームだったら、まずやられてたと思います。優勝して東京ドームでCSやれたから勝てたと思います。でも3連敗なったときはマジで焦りました(^_^;)でもよかったです。日本ー目指して応援していきましょう!!
10/22 23:55
[SH11C]
[削除][編集]
愛知のGファン
男性
やってくれると信じてました。日本シリーズもこのままの勢いでがんばりましょう!!
好きな選手は?
高橋由
今季の巨人へ
3つ目の山も越えていこう!!
10/22 22:57
[P02C]
[削除][編集]
とっち
男性
おめでとう!!苦しかったけど3連敗からよく3連勝やり返しました!!さすがリーグチャンピオン!!
崖っぷちからのチームの強さを感じました。東京ドームだから奇跡が起きたと思います。さあ日本一いきましょう!!
今季の巨人へ
日本ー奪回
10/22 22:07
[SH11C]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs