ジャイアンツ応援ルーム

[投稿][検索][更新]
[][HOME]
とっち
男性
たった1点だけど、でもどうしても大差に感じてしまう…また完封負け?どうしてもそれが頭をよぎる…杉内には我慢強く投げてほしい。
DENAも酷いチーム状況ですね。4試合連続完封ですからね。
今季の巨人へ
連敗まず止めよう
04/07 18:31
[SH11C]
[削除][編集]
松井信者
まぁそれでもメークレジェンドみたいな事が実際起こりうるんですから野球ってやっぱり面白いと思いますよ
08年も中々勝率を5割にできなく、春先はBクラスに甘んじていた中の大逆転優勝ですしね
シーズン途中にコーチを動かすのは諸刃の剣だが篠塚と尾花を復帰させるのも1つの手です
今季の巨人へ
本領発揮を見せろ
04/07 08:25
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
今のチーム
他のチームから見ると、早く巨人戦来ないかなあ〜巨人戦なら絶対勝てると思わせてしまってる気がします。アマチュアでも勝てるんじゃないかと思ってしまいます。本来なら巨人は怖いから戦いたくない気持ちにさせたいのに 相手に対する恐怖感がまるでない。チームのホームランが出てないからでしょうか?巨人のイメージは 強力打線 一発の怖さです。やっぱり一発ガツンと出るような流れが早くこないと このまま負けぐせがついたまま シーズンが続くと思います。
今季の巨人へ
本来の力 巨人はやっぱり怖いというのを相手に見せろ 勝利がないとファンは寂しいよ 負けが多くなるとファンはつい罵声、愚痴を言いたくなる、チームを愛してるからこその叱咤激励 目標がある以上、ファンは最後まで応援します。
04/07 02:19
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
今の打線で能見なんで、初戦黒星は計算してましたけど、計算通りですね。開幕7試合で4試合完封されるのは、なんか64年ぶりの不名誉記録ですってね…て言うか今日個人的な話ですが、うちの会社の阪神ファンに 最下位チームから新たな最下位チームにいった村田はついてないね〜って言ってきたんで 僕はつい、村田の悪口いうな說とぶちキレました
あんなこというのも阪神ファンなんでしょうかね。すいません個人的な話で…
それはそうと、ボウカーの2番は僕も理解できません 攻撃的なジグザグにこだわるのは もうやめにしてほしいです。
2番なら藤村 松本 橋本 隠善 いくらでもいますよ。
毎回いってますけど 送りバントもしない打線、他のチームにはないです。
04/07 01:57
[SH11C]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
原監督
年々采配が悪くなってますね。本当に明らかにひどくなってます。お山の大将なんですかね。なぜ二番ボウカーなんでしょう。理解し難いし、なぜ意固地になって変えないんでしょう。重症ですね。いろいろなこともありましたし、巨人には長年の膿がたまってるんですかね。
首脳陣を一新して、新たな出発が必要なのかもしれません。。。
好きな選手は?
松本、橋本、隠善
今季の巨人へ
世代交代!
04/06 21:38
[P04B]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
今の打線に

能見投手はキビシい。

前田健太投手、オメデト。

04/06 21:11
[F03B]
[削除][編集]
松井信者
男性
尾花を引き抜かれたのが一つのターニングポイントではないでしょうか?
あのとき、バッシングを受けたとしても意地でも尾花は渡さん、他を当たってくれ!と言う強固な姿勢を見せてほしかったですね
後今のカラーのビジターユニフォームははっきり言いますが縁起が悪い。あの03〜05を思い出します。即刻前のデザインに戻すべきでしょう
今季の巨人へ
スロースターターすぎるのもどうかと思う
04/06 21:10
[SH11C]
[削除][編集]
G党
また、やっちまった。
投手 野手 のバランス良く強かった時の巨人は…
伊原 尾花 両コーチのおかげて事か 重量打線 ?…いや重症打線
あかんっ…腹も立たなくなってきたど
04/06 20:59
[P01B]
[削除][編集]
G党
完封ですか…
我慢の時には動かしまくって
動かさないと、って時には動かさないんですね…不思議だ
駄目ボーカーは、我慢するんだ…
松本なら、我慢無しの即二軍行き…不思議だ
で…亀井 大田 は、いるんだ…
好き嫌いって事か…
いっそ打てない外人にベテランなら若手使って育てた方が、将来安泰なのに…
好きな選手は?
松本 藤村 橋本 中井 田中 大田
今季の巨人へ
基本に戻れ!!!!!
04/06 20:39
[P01B]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
いや〜

苦しい。

ガマンですな。