ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
とっち
男性
さすがに
2番動かしましたね 岩田に愛称のいい 谷ですね。やっと点入ったね。2アウトから大きいね。宮國頑張れ囹
04/08 14:14
[SH11C]
[削除][編集]
ジャイ
男性
皆さん
監督への気持ちは同じですよね。
動かない=選手に責任丸投げのように感じてしまいます
あとベンチの映像見てると暗いですよね
明るくても嫌ですけどね
大道さんのようなムードメーカーがほしいです

今季の巨人へ
気迫気合い根性を全面に
04/08 13:41
[930P]
[削除][編集]
とっち
男性
Pマンさんジャイさん
面白い打順ですね。でも打順に関しては若手嫌いの監督だからね。このオーダーを叶えてくれるんだったら、原さんもっと監督続けていいよ!!って感じですけどね。
今日こそはね、連敗止めたいですね。大量得点とって連敗止めたら、チームは生き返ると思いますよ。ギリギリで勝つようでは 全然次に繋がらないでしょうね。
1点でも先手取られたら今日も負け覚悟ですよ。
宮國は沖縄の試合でいい印象残してるんで期待したいです。
今季の巨人へ
諦めの早い野球をするな
04/08 12:27
[SH11C]
[削除][編集]
Pマン
ジャイさん
思い切った打順ですね!
面白いかもしれないですね。

私は小笠原とボウカーは厳しいように思います。

1鈴木 左
2藤村 二
3長野 右
4阿部 補
5村田 三
6由伸 一
7坂本 遊
8松本 中
9投手
なんて どうでしょう?
これなら あの監督のこだわってるジグザグ打線だし嶺
どうせ打てないなら 守れて走れる選手増やした方が相手には脅威かなと…

松本上げてほしい!

04/08 11:56
[SH06B]
[削除][編集]
ジャイ
男性
1長野
2藤村
3高橋
4坂本
5阿部
6村田
7小笠原
8ボウカー


これダメっすかね?
今季の巨人へ
胃が痛い
04/08 11:40
[930P]
[削除][編集]
Pマン
そろそろ さすがに あの監督でも間違いに気付くでしょ嶺

明日こそオーダーが変わってる事を祈ります

宮國には頑張ってほしいですね。
宮國の頑張りに打線が奮起してほしいです。

今季の巨人へ
一軍VS二軍でも一軍が負けそうですねヌ それくらいの悲壮感・ 熱くなれ!(笑)
04/08 00:07
[SH06B]
[削除][編集]
あか
男性
↓↓無理無理(笑)(笑)
最下位ざまぁ(笑)
ヤフコメもボロクソ(笑)
好きな選手は?
いるか
今季の巨人へ
最下位(笑)
04/07 23:14
[945SH]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
明日の
宮國には生き生きと投げてほしいです。そして主軸が得点をあげる、そんな形で初勝利をプレゼントしてほしいです。
好きな選手は?
長野、阿部、村田
今季の巨人へ
若手の成長!
04/07 22:55
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
同じプロとは思えません。アマチュア軍団ですね 今日の試合 普通に試合してたら、楽勝ゲームですよ。失点は内野ゴロだけだし、こうなると投げるピッチャーも1点ぐらいなら強力打線だからすぐ返してくれると思えなくなりますね。1点でも取られたら確実負けてしまう気持ちになって、余計なプレッシャーかかってきますよ。打てない守れない走れない、高校生とやっても互角ですよ。どうやったら勝てるんでしょうか?と解説者に聞きたくなります。
今季の巨人へ
ファンにいつまで愚痴を言わせるつもり?勝った喜びを味わいたい。
04/07 21:01
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
試合終わってないけど、今日も負け確定宣言です。点とらなきゃ勝てないということがわかってないんでしょうね。
04/07 20:39
[SH11C]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs