ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
とっち
男性
神宮
今年も鬼門になりそう…また今日も3塁側からファンの罵声飛びそうな予感…
04/21 18:33
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
由伸 寺内の1 2番もどうかなと…ホームランバッターを普通1番にしないですけどね。阿部以外みんな打順を動かされてますね。自由に打順いじりすぎですね原さんは。
今季の巨人へ
打線の固定 足の早い若手起用
04/21 18:17
[SH11C]
[削除][編集]
巨人ファン!
一二番
松本藤村橋本のいずれか二人で粘り強く使い続けて、一二番を育ててほしいです。やはり一二番は足が早くて小技が利く粘り強い選手が理想です。どうも原さんは若手のスタメンや、若手を使い続けることに関しては、拘ったり頑固になれないんですよね不思議だ。変なところは拘るけど。。。昔は違ったんだけどなぁ。
一二軍の入れ換えをしたら、入れ替えした二軍からの選手を是非きちんと使ってほしい。チーム力、モチベーションあげるためにも!
好きな選手は?
松本、由伸
今季の巨人へ
松本藤村坂本阿部村田は打線固定
04/21 15:13
[P04B]
[削除][編集]
明太子
小野
緊急登板とはいえ…ちょっと情けない。
いやちょっとどころじゃないですかね。
先発が完投するか、山口、西村に繋ぐパターンでしか今は勝てません。
しかし…杉内、ホールトンを補強して、宮国が出てきても、ピッチャーがいない〜!!ってどういうことですかね(泣)
04/19 19:21
[SN3D]
[削除][編集]
G党
2番 ???
原は、2番は何でもありか…?
亀井好き の 松本 嫌いか?
好きな選手は?
松本 橋本 藤村 田中 中井 大田
今季の巨人へ
若手起用の我慢の育成
04/18 23:06
[P01B]
[削除][編集]
とっち
男性
明太子さん
ファーム情報見ましたけど 今日の西武戦若手大活躍ですよ。
橋本2安打 松本3安打 中井2安打3打点 大田は4安打4打点 結果残してますね。田中や福元も結果出してますね。15対4で勝ってます。
今すぐ1軍にあげてよ、原さんって感じです。
亀井よりまだ谷のほうがよっぽど結果出しますけどね、
大立や真田とかリリーフは0点ですけど、4失点は 東野です。相変わらずです。上がって来るのは厳しいですね。
04/18 20:26
[SH11C]
[削除][編集]
明太子
女性
とっちさん
両リーグで断トツですからね…失策数は。

それにしても亀井を押し退けるくらいの勢いのある若手はいないんですかね?
最近ファームのチェックをしていないんですが、松本や橋本あたりはどうしてるんでしょうか?
亀井は今のところ2三振ですけど、どういう意図での2番起用?
若手が出てこないことにかなり危機感がありますが、ん…素晴らしい施設に手厚いコーチ陣、何が問題なんでしょ?
あっ!3打席目は併殺打…。
04/18 19:42
[SN3D]
[削除][編集]
とっち
男性
ダブルプレーとったのにピッチャーにタイムリー打たれてはね…中日相手にナゴヤで先手取られたら苦しいですね。
04/18 19:34
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
ナゴヤドーム
ガラガラですね…東京ドームのほうがまだ人いたでしょう。寂しいなあ…
04/18 19:21
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
またエラーから失点…ホールトンじゃなくて、カバーに入ってない内野の責任ですよ。
04/18 19:09
[SH11C]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs