ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
とっち
男性
1番レフト橋本
2番センター松本
3番ライト長野
4番阿部
5番サード村田(中井)
6番ショート坂本
7番ファースト大田(田中)
8番セカンド藤村
9番ピッチャー
田中大二郎も大田もファースト守ったこともありますからね
このオーダーだめですかね。
他にもいろいろオーダー考えてますけどその中の1つがこれです。
若手嫌いの原だから考えるはずないか。
今季の巨人へ
相手の嫌がる打線を
04/21 21:57
[SH11C]
[削除][編集]
ヒデボーイ
男性
原監督、オープン戦はとっくに終わっていますよ!
今は、公式戦ですよ!


04/21 20:45
[P07B]
[削除][編集]
とっち
男性
ヤクルトは青木がいなくなっても 上田が出てきたり、大砲に頼らず若手で穴をしっかり埋めてる感じ、小川監督は若手をしっかり辛抱強く使ってるし、打順固定させてるし、采配がとても上手いですよ。
原さんはとにかく、日替わりのあり得ない打順組みすぎですよ。
明太子さんのおっしゃる通り 落合みたいな嫌らしい采配する監督を考えたほうがいいでしょうね。 なんか、また30イニング以上取れなかった次期に戻りましたね、負け癖はいつまで続くやら…
最下位落ちたらなんか浮上できなさそう…
04/21 20:11
[SH11C]
[削除][編集]
G党
笑える打順!
出たか…得意の困った時の
1番 高橋
長野なら、意図はわかる…
しかし、ホンマ何でもアリか…?
地に足がついて無いね…監督
好きな選手は?
松本 橋本 藤村 中井 田中 大田
今季の巨人へ
若手は使わな育ちません。
04/21 19:55
[P01B]
[削除][編集]
明太子
女性
巨人ファンの間でも、「これじゃ〜去年と何も変わっていない。」って意見が大多数ですね。

先制してもその次のチャンスをモノに出来ない、逆転されるとそのまま得点出来ない、相手チームの不調だった選手を起こしてしまう、同じ選手にばからやられる(投手も野手も)、まだまだありますかねぇ〜(泣)
先日の中日戦で落合氏が解説されてましたが、さらっと原監督の采配批判とか言ってましたよね(汗)

私もどちらかと言えば苦手だし賛否両論あるでしょうが、落合氏が監督するくらいじゃないと、このチームは変わらないじゃないんですかね?
04/21 19:30
[SN3D]
[削除][編集]
とっち
男性
ボウカー
オープン戦で一押しにした僕が間違いでした。またしても酷い外人です。若手を辛抱せず、ストライク見逃してボールに手をだす人を辛抱強く使う監督は意味不明です。まだ去年のフィールズのほうがよっぽどよかったです。
ヤクルトの田中 上田みたいに出塁したら嫌な1 2番を組んでほしいです。橋本藤村 松本 福元いくらでもいるでしょ?原さん?
04/21 19:23
[SH11C]
[削除][編集]
松井信者
今の時代に個人的最強オーダーの2000年or2002年のオーダーがタイムスリップしてきたらどうなるんだろうって考えてしまいます

今季の巨人へ
きっかけは必ず訪れる。堪え忍べ
04/21 19:21
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
今のはダブルプレーとれるでしょう(怒)基本的なプレーもできないんでしょうか!!(怒)(怒)(怒)(怒)気迫感じない!!(怒)(怒) 毎回打線の入れ替え、若手嫌いの打順を組んだら、いつまでも浮上できないですよ。
今季の巨人へ
足の早い若手起用 打線固定
04/21 18:56
[SH11C]
[削除][編集]
明太子
女性
デーゲームでDeNAが勝ったし、もしかして今日負けると単独最下位ですか!?
なんかチームが変わるならそれでもいいかも…と思っちゃいますね(泣)
04/21 18:45
[SN3D]
[削除][編集]
Pマン
我慢して使う選手を間違えてる…
ボウカー
契約で何かあるのかな?

使い続ける意味がわからない

今日の打順も迷走してますね殮
04/21 18:37
[SH06B]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs