ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
松井信者
男性
ターニングポイントは矢野と古城の復帰
それだけだと思います
今季の巨人へ
上記二名が奇跡を起こすだろう
04/22 20:48
[SH11C]
[削除][編集]
G党
それぞれ打順の役割ってありますよね…
それをコロコロと大幅に変えられたら選手は、迷いますよね また慣れる前に、また変えられて…
監督は、なんでそれがわからないのか…?????
打順に見合った選手で、打順組みましょうよ…若手育成も兼ねて
それで我慢して育てましょうよ
5年後も安泰な若いチームにしましょうよ…
生え抜き若手選手で、打順に見合った選手で打順組んで負けても、きっとファンは、着いて行きますよ 今年だけでなく、先を見据えた チーム作りましょうよ…
好きな選手は?
松本 橋本 藤村 田中 中井 大田
今季の巨人へ
先を見据えた若手起用
04/22 20:44
[P01B]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
また
由伸一番。どう考えてもおかしい。二番は藤村になりましたね。藤村は是非二番で使い続けてほしい。なんとしても。一番は松本橋本をあげて使ってほしい。もしくは長野一番でもいいと思ってます。
優秀なヘッドコーチ、マジ必要です。マジで必要です!
好きな選手は?
松本、由伸
今季の巨人へ
松本藤村坂本阿部長野の上位主軸打線!
04/22 20:42
[P04B]
[削除][編集]
明太子
女性
去年から言ってますが、ヤクルトの打者を見てると差を感じますね…。
ミーティングをしっかりしてるんだろうなぁ〜って思うし、打線全体で狙い球とか右打ちとか徹底されてますよね。
ボールの見極めもしっかりしていて、例え追い込まれても簡単にアウトにならない。
はぁ…うちは相変わらずミーティング軽視の選手の任せなんでしょうか?
04/22 20:20
[SN3D]
[削除][編集]
とっち
男性
負けて当たり前のチームですね。リードされたら諦めが早いし、3タテ食らってしまうとは…今年も魔の神宮だね。
今季の巨人へ
勝ち方忘れた?
04/22 20:18
[SH11C]
[削除][編集]
ヒデボーイ
男性
いい加減ボウカー外せよ!ピッチャーの防御率みたいな打率の奴使うなよ!
まだ、ゴンザレスの方が打つぞ。


04/22 19:53
[P07B]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
一番
由伸じゃないですよね・・・。そんな?発想普通出てこないし驚き越えてちょっと呆れてしまいました。原さんホントどうしちゃったんでしょう。WBC監督やってからおかしくなりましたかね。皆さんのコメント通りで一二番に相応しい適した選手を作るべきです。ヤクルトの小川さんがやられているように!
松本藤村橋本とうってつけの選手はいるんです。原さんのこだわりはここにしてほしい。若手のスタメン、そして失敗しても使い続けること、育てること。ファンはそれを望んでいるんです。
笠原も中井も隠善も大田も辻内も頑張れ!
好きな選手は?
松本、由伸
今季の巨人へ
松本藤村橋本による一二番の固定!
04/22 15:32
[P04B]
[削除][編集]
ヒデボーイ
男性
2番セカンド藤村固定
去年の盗塁王、藤村固定
疾風の如く自慢の快足でチャンスを作る藤村固定

2番打者に必要なのは、ホームランよりも内野安打。
そう、今は統一球なのだから。
04/22 01:52
[P07B]
[削除][編集]
とっち
男性
TBS
S1で桑田も、藤村とか足の早い選手を使えばそれだけで相手にプレッシャーをかけられるっていってますよ。ファンみんなもそう思ってます。わかってないのは原さんだけです。
次期監督は桑田ならいいかなって思った。
今季の巨人へ
アマチュアじゃないでしょ!!プロでしょ。
04/22 00:54
[SH11C]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
ボウカー選手

を2番に置いたのが響いた迷走かな?

下位だったら我慢して使い続けても良いと思うんだけどね。


それにしてもミス多過ぎだね。減らせばそれなりの試合になるよ。

04/21 22:28
[F03B]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs