ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
とっち
男性
能見に勝ったのは大きいですね。DENA戦の15点から打線よみがえった気がしますね。タイガースとカープ戦には借りを返してほしいです。
04/28 21:27
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
寺内
ランナー進められない、2ストライクになってセーフティバントしてアウトになる、バントするならノーストライクからやるべきですよ。相手が左でも藤村使うべきです。藤村のほうが相手は足早いから嫌に感じると思うんだけどね。
04/28 19:02
[SH11C]
[削除][編集]
ヒデボーイ
男性
頼むぞ杉内!虎退治!
04/28 17:35
[P07B]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
長野藤村
の12番、いいですね秊やはり全然違いますね。漸く気づきましたかね、原さん。

近い将来、松本藤村の快速12番もすごく期待してます!
好きな選手は?
松本、由伸
今季の巨人へ
松本藤村長野阿部坂本の上位主軸打線!
04/26 23:36
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
久々にスカッとしました。藤村のタイムリーが大きかったです。
この繋がりを阪神戦以降も続けてほしいです。鹿児島のファン大満足でしょう。
04/26 23:02
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
雨にも勝てないですね。熊本で藤村の活躍見たかったですけどね…
04/25 16:27
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
明日というか今日、杉内で連敗止めたいですね。 藤村、地元で試合だからスタメン出たら大暴れしてほしい。コツコツ繋いでいく野球してほしいです。
04/25 03:08
[SH11C]
[削除][編集]

男性
G党さんへ

無理無理(笑)(笑)
巨人の若手はカスばっかだし(笑)

好きな選手は?
ボウカー
今季の巨人へ
ボウカー
04/23 04:48
[945SH]
[削除][編集]

男性
ボウカー(笑)
クロマティの再来(笑)
左のマートン(笑)



恥ず〜〜〜〜(笑)(笑)(笑)
好きな選手は?
ボウカー(笑)
今季の巨人へ
ボウカー(笑)
04/23 04:47
[945SH]
[削除][編集]
とっち
男性
松井信者さんのいう通り 矢野の起用もありです。勝負強いし元気のある選手使うのもありです。坂本藤村(松本)の1 2番にするべきです。優勝したときは、坂本 松本の1 2番が機能しましたからね。相手ピッチャーにあわせて右なら左バッターとか コロコロ変えずに、右左関係なく、決めた打線を固定させるほうがいいですよ。
まだ先は長いですから、九州からホームゲーム続くし1つずつ勝って少しずつ返していきましょう。
熊本で藤村大暴れしてほしいです。
今季の巨人へ
負け癖をなくし勝ち癖をつけろ!!
04/22 21:13
[SH11C]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs