ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
とっち
男性
ホールトン
投球間隔が長いし、これだと野手のリズムも悪くなりますね。昨日の宮國はテンポがよかったから野手も守りやすくてリズムよかったですけどね。 他のピッチャーは宮國を見習ってほしいです。
重苦しくなったなあ今日は…
05/02 19:58
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
宮國
完封素晴らしかったですね。この先大きな期待できますね。安定感あったしテンポもよかったしね、ホールトン、(明日はゴンちゃん?)も続いてほしいです。
05/02 13:54
[SH11C]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
宮國
アッパレすごい安定感ですね。これからの活躍も期待されます。村田やボーカーも上向きで嬉しいです。

ただ、二塁は藤村に基本固定してほしい。去年の盗塁王ですし・・・。
好きな選手は?
松本、由伸
今季の巨人へ
若手の一軍経験増やそう!
05/01 20:52
[P04B]
[削除][編集]
ジャイ
男性
とっちさん
全く同意です。原さんの野球は、よくわからなくなってきました
個人的には坂本四番で使ってもらいたいです
村田も調子悪いですし、いろいろ考慮しても阿部は五番のほうが生きると思います
慎ちゃんへの負担が大きいのが妙に気になってしまう
05/01 16:20
[930P]
[削除][編集]
ヒデボーイ
男性
エドガーいる!?
05/01 12:11
[P07B]
[削除][編集]
とっち
男性
ジャイさん
あのサヨナラのチャンススクイズはやってもよかったです。村田にバントをさせて1点取りにいく姿勢をさせたんですから、谷がダメなら加治前で思い切った作戦やってもよかったですね。鈴木がランナーでしたからね。
広島には絶対3タテしましょう!!マツダで3タテやられた悔しさがあるし。
04/30 19:38
[SH11C]
[削除][編集]
ジャイ
男性
結果論ですが
何故スクイズしなかったか
04/30 17:50
[930P]
[削除][編集]
とっち
男性
今日は
9回ノーアウト満塁が全てです。犠牲フライすら出なかったですから。この引き分け引きずらなきゃいいけどね。
04/30 17:49
[SH11C]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
加治前
タイムリー嬉しいですね。こういう少ないチャンスを何とか活かせれば、若手は急激に伸びますからね!中井橋本大田隠善笠原辻内らも何とかチャンスを活かして成長してほしいです。
原さん、若手の積極起用、二軍から上がってきた選手の早めの起用頼みますよ!昔は原さんできてたんだけどなぁ。WBC後からおかしくなったような・・・。
好きな選手は?
松本、由伸
今季の巨人へ
若手の積極器用!
04/30 11:02
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
内海
いい誕生日になってよかったです!!阪神からの勝利だから最高ですよ。
こうなったら3タテいきましょう!!
オレンジユニフォーム鮮やかでいいですね。
04/29 16:47
[SH11C]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs