ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
巨人ファン!
男性
澤村
二勝目ですね。調子悪い時でもなんとか勝てることが成長に繋がりますね。
野手のスタメン、戦力アップのために隠善や加治前あたりの若手を使ってほしいです。どうしても原さんはベテランを使ってしまいますが。。。

明太子さんが仰る通り一岡楽しみですね。一軍昇格待ち遠しいです。
好きな選手は?
松本、由伸
今季の巨人へ
スタメンは若手で!
05/06 21:47
[P04B]
[削除][編集]
明太子
女性
お久しぶりです!
今途中からファームの試合見てますが、新人の一岡がいいですねぇ〜。
おとといの1軍練習にも参加してたそうなので注目されてるんですね!
今日は抑えをやってましたが、中継ぎなら1軍でも十分チャンスはあると思うので、ファームでしっかり経験を積んできて欲しいです。
05/05 16:28
[SN3D]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
杉内
完封素晴らしいですね。このあと内海澤村も是非続いてほしいです。そろそろボーカーの一発が見たいですね!
好きな選手は?
松本、由伸
今季の巨人へ
若手のスタメン起用!
05/04 17:20
[P04B]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
外野は
谷を使うなら代打の切り札で!外野は長野由伸、残りひとつは現一軍であれば、亀井加治前隠善のいずれかを使ってほしい。隠善なんか使い続けたら面白いと思うんですが。

でも本当は長野、松本、橋本、大田で争ってもらうことを願ってます!
好きな選手は?
松本、由伸
今季の巨人へ
橋本中井大田、頑張れ一軍!
05/04 11:50
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
勝ってよかったです!!亀井も取り返したい気持ちがホームランになってよかったです!!
明日から杉内 内海 澤村で甲子園で勝ちましょう。
原さん?どうか左でも藤村使って下さい。
今季の巨人へ
打線をコロコロ変えず、結果残せる選手は左右関係なく固定してほしい。
05/03 19:25
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
左右関係なく、藤村を使えばいいんですよ。セーフティバントや相手のエラー誘ってるし、相手に嫌らしさ与えてますよ。左の時に寺内使っても藤村より嫌らしさはないし。
05/03 16:00
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
巨人ファンさん
笠原変えざる得ないですかね…投げさせてあげたいけど、コントロールに苦しんでるし…うーん代打ださられたな…
05/03 15:37
[SH11C]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
とっちさん
笠原先発!非常に楽しみですね。宮國に是が非でも続いてほしいです。


原さん、こういう起用ですよ!野手にもしてくださいよ。橋本、中井、隠善、大田。たくさんいます。
好きな選手は?
松本、由伸
今季の巨人へ
若手のスタメン起用!
05/03 12:29
[P04B]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
亀井選手

期待とのギャップが最も大きい選手だなぁ‥‥‥。


05/02 20:42
[F03B]
[削除][編集]
とっち
男性
明日
笠原先発です。宮國同様楽しみです。
05/02 20:42
[SH11C]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs