ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
とっち
男性
東京ドームでまた試合ができると思って、明日はなにがなんでも王手かけて、東京に戻って胴上げしましょう。日ハムに胴上げはさせません!!。 内海ですかね?明日は、
頑張ってもらいましょう。慎之助出られるのかなあ…
11/01 01:26
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
宮國
ピンチになっても、逃げずに攻める、ベストピッチングでしたね。出来たら勝ち投手にしてあげたかった… 後は打線や中継ぎに頑張ってもらうしかないですね。札幌で一つでも勝って、東京に帰って胴上げする形でいいでしょう。
10/31 20:58
[SH11C]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
宮國
快投してほしいですね。深く考えずに若さを全面に、行けるところまで全力投球してほしいです。後は協力中継ぎ陣に任せよう。頑張れ宮國!

打撃では、クリンナップの奮起も期待してます。
好きな選手は?
松本
今季の巨人へ
若手の定着!
10/31 17:46
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
連勝してますから、連敗さえしなきゃいいです。明日宮國に頑張ってもらいましょう。今と昔とは変わってきたというか、昔の札幌シリーズは、巨人ファンがぎっしり入ってましたけど、今はもうすっかりファイターズの札幌になってますからね。完全アウェーに負けず明日は勝ってほしいです。
10/30 23:40
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
1勝1敗で札幌だったら、向こうの流れにもなりかねなかったから、連勝は大きいですよ!! 澤村はもう心配ないです。本来の強気で押すピッチングが戻ってきましたよ。後2勝ですけど、気を引き締めて応援しましょう。
札幌でも勝〜つ(笑)
10/28 21:39
[SH11C]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
澤村
初回はぐらつきましたが、いいピッチングでしたね。澤村の復活はでかい!
札幌からは松本か藤村を二番にもってきてほしいです。かき回したいですね!
10/28 21:20
[P04B]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
先勝
気持ちがいいし落ち着きますね。ここまで出足が良い日本シリーズは今までなかったような。
油断することなく全員野球で今日も勝ってほしいですね!

今日はホールトンですかね、澤村ですかね!?立ち上がり気を付けてビシッと抑えてほしいです。

今日は松本藤村の快速コンビの活躍も見てみたいです。
好きな選手は?
松本
今季の巨人へ
若手の定着!
10/28 11:09
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
まず一つ取れてよかったです。CSは勝っても胃が痛い思いでしたから、久々に安心して見れました。連勝して完全アウェーの札幌に行きたいですね。
今季の巨人へ
日本ー奪回 アジアチャンピオン
10/27 22:36
[SH11C]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
とっちさん
ボーカーやりましたね。気持ち試合展開ですね。ボーカーこのシリーズ打ちまくってほしいです!
松本や藤村も見たいです。
10/27 20:24
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
ボウカー
恐れ入りました。ナイスホームラン!!さっきのダブルプレー汚名返上しましたね。
巨人ファンさんの仰るとおり、松本か藤村が2番ですよ。なんでもできて嫌らしさがありますからね。

10/27 19:41
[SH11C]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs