ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
とっち
男性
やっと5割
9回の追加点で安心できました!!。これで澤村もヤクルトに1つ借り返せましたね。交流戦で貯金といきましょう!!
05/13 18:35
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
今日も勝ちがなくなる雰囲気だなあ…内海も気迫見せたけど、スクイズで取った後の失点が悔やまれますね。
05/12 21:21
[SH11C]
[削除][編集]
松井信者
昨日横浜が同点で満足して引き分けにしたのが結局今日の勝因になったと思いますよ
結果論ですが横浜が10回に山口に抑えられ、その裏阿部に打たれて負けることを恐れたのかもしれませんが裏目に出て今日の勝利に繋がったと思います

05/09 22:07
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
昨日か昨日だけに 勝ったことは大きいです!!でも明太子さんのいう通り、福田も真田もあれだけ点差あっても自滅する投球してるようじゃ、接戦では当然無理です。
でもマシソンは安定してますね。西村が投げれなくても、ピシャッとしめてくれると、心強いです。ストレートにも力があるしね。
それにしてもDENAはしぶといチームです。
05/09 21:51
[SH11C]
[削除][編集]
明太子
女性
真田も福田もこの展開で使えないようじゃ使うところがありません!
特に福田は昨日のことを挽回出来るチャンスをせっかく貰ったのに…。
これじゃ〜経験や技術では2人には劣るかもしれないけど、腕を振って攻める姿勢がある若手を使ったほうがよっぽどマシです。
05/09 21:25
[SN3D]
[削除][編集]
松井信者
ベイスターズが追い付いただけで達成感感じて露骨な遅延行為してなかったら10回の表に勝ち越されていましたよ
逆に延長してれば負けたのを横浜の早すぎる満足に助けられて負けずにすんだと思わなければ
05/09 16:28
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
負けた気分です…6点差で勝てないと辛いです。
離されても諦めないDENAが凄いとしか言わざるを得ない。ボウカーのヒーローも宮國の勝利も全部フイになりましたね。引きずらなきゃいいけど…
05/09 00:01
[SH11C]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
まあ

負けなくて善かった。うん。


05/08 21:50
[F03B]
[削除][編集]
とっち
男性
ボウカー
ついに出ましたね 試合の流れ考えてもいいところで出ましたね!!
05/08 20:14
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
甲子園で勝ち越したのは価値あります。
内海はやられましたけど、後の柱二人は(杉内 澤村)ナイスピッチングでしたからね。
今マシソンが結構安定してますから、マシソン山口西村の方程式で固めてもいいような気がします。マシソンは球も早いし 決め球もありますから、クローザーで使っても面白いかもしれないですね。
05/08 01:08
[SH11C]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs