ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
とっち
男性
最終回はドッキドッキでしたよ。よく勝った!! これでロッテにも勝てたら、まだまだ連勝いけそうですね。
中日と1ゲームまできましたね〜首位近しです。
05/23 21:17
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
なんか
ホームゲームでは負ける気がしなくなりましたね。ソフトバンクにも連勝したし、半分去年の借りを返しましたね。澤村も自分で打って楽な流れに出来ましたね。セ・リーグ交流戦初王者といきましょう。
05/20 20:18
[SH11C]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
澤村
続いてソフトバンクに是非2連勝してほしいですね。そろそろ村田の一発も出てほしい頃です。

あと松本や中井や加治前といった若手がなんとかチャンスを活かし、結果を残して一軍帯同し続け、チーム力をあげてほしいです。
好きな選手は?
松本、由伸、橋本
今季の巨人へ
若手戦力の定着!
05/20 12:49
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
やっと
ソフトバンクに勝ちましたね!!内海もよく投げきりましたよ。
05/19 21:00
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
勝ちましたね〜そういえば今年は東京ドームであまり負けてないですね。東京ドームは今日終わった時点で10勝3敗3分けですね。鹿児島、宇都宮入れてもホームゲームは11勝3敗4分ですから、ホームで比較的強いのはいいことですね。次のソフトバンクも東京ドームですから2年分の借りを返しましょう!!。
05/18 00:39
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
一岡
ランナー出したけど、堂々としてるし、ストレートに勢い感じるし、楽しみです。一軍でブレイクしてほしい。
05/16 21:10
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
宮國
右肩に違和感があって交代したようです。初回最高の立ち上がりだっただけに交代は残念ですね、 次の登板までには万全な形で戻ってほしい。
05/16 18:57
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
由伸が満塁打っていい流れですけど、宮國交代ですよ…なにがあったんですかね?ドームも騒然としてますよ。
05/16 18:27
[SH11C]
[削除][編集]
ジャイ
男性
松本
待ってましたの松ちゃん
復活かまして藤村と2人スタメンに食い込めば機動力かなりアップですね。
期待せずにはいられない
05/16 16:40
[930P]
[削除][編集]
ぱいたん
男性


五割。


これからは貯金生活頼んます。


05/13 20:46
[F03B]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs