ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
とっち
男性
明日
ヤフーで杉内登板ですね。どんな雰囲気になるやら、思いっきり投げてほしいです。
06/04 18:36
[SH11C]
[削除][編集]
サンチェ

大田はまだか
好きな選手は?
大田
今季の巨人へ
優勝
06/02 16:49
[SN39]
[削除][編集]
とっち
男性
マシソン 山口 西村 この三人がいるのは心強いですね、昨日赤星さんも こういう勝ちパターンがいると、先発は6回までしっかり抑えれば勝てると意識になる、とかいってましたけど、その通りだと思います。特に最近マシソン一押しです。ボールの早さ、三振取れる変化球最高です。この三人がいることが今のチームの強さの感じしますよ。
好きな選手は?
マシソン 山口 西村
06/01 12:04
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
杉内
完全試合って本当に難しいですね。 でも今日はノーヒットノーランに酔いしれます!! 怖い楽天打線抑えたんですから。
なにより勝ってよかったです。
05/30 20:16
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
杉内
やったー!!!!ノーヒットノーラン 最高!!完全試合後一人だったけどなあ〜でもおめでとう!!
05/30 20:04
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
杉内
後1イニングですよ!!もうドッキドッキです
05/30 19:46
[SH11C]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
星野
初勝利だったんですね!おめでとう。大きい一勝ですね!
星野に続いて小山や辻内や笠原や・・・、若手の投手是非続いてほしいです。
好きな選手は?
松本、橋本
今季の巨人へ
若手の定着!
05/27 17:27
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
よっしゃ!!ハラハラドキドキしたけど よく勝った!! 山口 西村が出ると安心です。星野初勝利おめでとう!!
05/27 16:40
[SH11C]
[削除][編集]
松井信者
昨日、今日とサブローにブーイングがあったって本当ですか?
好きなチーム同士の対戦、どちらかの連勝にならなかったのは良かったですが今日はライトスタンドの阪神ファンにしろ野球の結果以外で不愉快な試合になりました
来月の東京ドームでの同カードはお互い気持ちよい試合になると期待します

今季の巨人へ
サブローへのブーイングが事実なら喝だ!
05/26 16:34
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
いつかは連勝とまるもの でも長野の一発は 明日に繋がりますよ。10連勝したチームの最後の抵抗ですよ。成瀬下ろして薮田引きずり出しただけで充分です。明日からが大事ですね。
05/26 15:51
[SH11C]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs