ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
巨人ファン!
男性
二番
藤村を固定してほしい足は相当の武器。藤村を不動の二番に育ててほしい。スタメンで谷とか寺内とか無いと思う。左右でコロコロ変えてたら育つ選手も育たない。
好きな選手は?
松本、由伸
今季の巨人へ
左右にとらわれない打線を!
06/10 21:05
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
成瀬に対して右にこだわりすぎです。エドガー、加治前 寺内じゃ弱いですね。左でも由伸を使うべきですよ。
2点が重い…また成瀬にやられますね。
06/10 15:38
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
村田
坂本が歩かされて、4番の意地見せてくれましたね。 ロッテ戦借り返しましょう!!
06/09 18:37
[SH11C]
[削除][編集]
明太子
女性
澤村はこのままローテに入ってても良くなりそうにありませんね…見事に連勝ストッパーになってる(泣)
06/08 21:29
[SN3D]
[削除][編集]
とっち
男性
エラーから追い付かれても 勝ったのは大きいです。勝てなかったヤフーで2連勝したし、こうなったら優勝しなきゃおかしいです。去年までだったら追い付かれたらこのままズルズル負けてましたよ。今年はちがいますね。底力感じます。
06/06 22:32
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
エラーするとこうなっちゃいますね。エドガーがしっかり取らなきゃね。
06/06 21:11
[SH11C]
[削除][編集]
明太子
女性
とっちさん
5年ぶり…長かったです

今日ももちろん内海で勝ちに行きます
06/06 16:43
[SN3D]
[削除][編集]
とっち
男性
明太子さん
ヤフーでの交流戦は5年ぶりの勝ちです。2007に勝ったの最後に、8連敗してましたから長かったですね。今のチームの強さならヤフーでもきっと勝つと思ってましたから、よかったです。
山口、いつかは点は取られるとは思ってても、大魔神佐々木さんの記録更新考えたら、今日はぜひ無失点でいってほしかったです。でも今年の山口は心強いし マシソン西村もいいし、この三人は完全に勝利の方程式ですよ。これが今のチームの強さかなあ。
好きな選手は?
マシソン 山口 西村
今季の巨人へ
交流戦優勝
06/06 00:41
[SH11C]
[削除][編集]
明太子
女性
お久しぶりです

そして…ヤフードームで勝ちました

福岡に引っ越してきてから何年勝てなかったでしょうか…

明日もありますが、今日はひとまず祝杯をあげなくちゃ
06/05 22:17
[SN3D]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
加治前選手

結果でるようになったなぁ‥‥‥この調子で、ガンバレ!



山口投手、残念。


06/05 21:32
[F03B]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs