ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
明太子
女性
ヤクルトにはいつもやられてる気がする。
すっかり苦手チームになりましたね。
06/22 20:31
[SN3D]
[削除][編集]
とっち
男性
中日の試合がないから、内海で勝っておきたいですね。
06/22 18:26
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
今度は原ですか…女性問題の事で1億円暴力団に支払ったんだってね…野球人として恥ずかしいというか人間としての自覚がないですね。妻や子供が一番辛いですよ。これから交流戦優勝してリーグ再開しようとした矢先に 新たな問題発覚じゃどうしようもないですよ。
選手はなんにも関係ないから、いつも通りにプレーしてほしいです。
06/21 00:00
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
谷 坂本活躍ひかりますねバッティングセンターのように、ヒットがポンポン出てますね。
06/16 19:29
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
マジック対象チームが負けて、優勝じゃなく、きっちり自力で勝って優勝したいですね。 後は中日も負けて、リーグ首位に上がれたら、最高ですね。楽天も地元リベンジで気合い入れて来るでしょうから、気合い負けしないでほしいですね。
06/16 14:49
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
小笠原復帰ですね。代打になるでしょうが、出てきたら魂のスイング見せてほしいです。
勝って優勝決めちゃいましょう!!
06/16 12:39
[SH11C]
[削除][編集]
明太子
女性
澤村
解説の方も言ってましたが、投球に幅がない、余裕がない。
まぁ〜フォークが使えなくてストレートとスライダーだけじゃ苦しくなりますよ。
誰も無失点に抑えられるとは思っていないんだから(笑)、開き直って投げるしかないぞ!!
06/14 19:56
[SN3D]
[削除][編集]
明太子
女性
7回はちょっとバタバタしたとはいえ、もう交流戦の登板がない内海を続投でも良かったのでは?
来週の金曜日まで試合はないんですから。
まぁ結果論ですが…。
準備をしてたかどうか言われてますが、7点リードの場面で出てきていきなり四球とか…もう泣けてきます。
今日のような場面で投げれなきゃどこで投げるんですか?
敗戦処理なら若手で十分です。
こういう試合こそ田原や江柄子投げさせればいいのに…。
結局山口を使うことになって、例え勝てたとしても後味が悪くなりますね。
06/13 21:05
[SN3D]
[削除][編集]
とっち
男性
杉内もこういう時あります。みんなが繋いで逆転して、負けを消してあげてよかったです。交流戦の優勝、大きく近づいた気がします。優勝するときはこういう逆転勝ちが必ずあるし、2連敗さえしなければよかったんですから。ロッテとの1勝1敗はOKじゃないでしょうか。
06/11 23:51
[SH11C]
[削除][編集]
明太子
女性
杉内の3回での降板は誤算ですね…。
でも打線は今まで散々助けてもらってるんだから、せめて負けは消してあげなきゃ。
06/11 19:16
[SN3D]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs