ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
とっち
男性
4点とってから追加点取れないから嫌ですね。
06/30 16:11
[SH11C]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
山口投手

には頭下がります。


休んで欲しいけど、頼ってしまうよね。


06/29 21:20
[F03B]
[削除][編集]
とっち
男性
勝ってよかったです!!マシソン 山口 西村がいるおかげで、1点差でもしっかり勝てる強さありますね。
06/27 22:32
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
マツダスタジアム
チーム状態が良くても勝てない。鬼門な球場になりつつありますね…
06/27 18:31
[SH11C]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
5点

とられたらそうそう勝てないよね。


内海投手と杉内投手が投げる試合は勝たなきゃダメだね。


06/26 21:08
[F03B]
[削除][編集]
とっち
男性
今日みたいな逆転勝ちは、交流戦でよく見ましたからね。逆転してマシソン山口西村で締める、リードさえすれば勝てるチームになってますからね。今日の勝ちで交流戦のような勢いでまた勝っていけそうな気がしますね。中日も負けたし最高ですね。
06/23 21:44
[SH11C]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
いや〜

とりあえず勝って善かったぁ〜。

ようやってくれてます。ホント。



獲得した時はいまさらエドガーって思ったけど、いやはや。恐れ入ります。
06/23 21:29
[F03B]
[削除][編集]
とっち
男性
またバレンティン…昨日から何回繰り返してるやら…
06/23 18:41
[SH11C]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
今年は
非常に残念なことに、色々な騒動が起きてますね・・・。正直複雑な思いがありますが、まずは野球の試合でプロとしていい試合を見せてほしいです。そしてこれからクリーンで強い巨人を作り上げていってほしいです。
それには藤村橋本大田中井辻内といった、ハツラツとした若手の台頭を望みます!

今日は澤村でしょうか。目の覚めるような快投を期待したいです!
好きな選手は?
松本、橋本
今季の巨人へ
若手の活躍!
06/23 12:17
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
バレンティン1人にやられましたね…内海は4回目もヤクルトに勝てなかったですから、内海のほうが苦手意識ありますね。内海だから勝てる!!と思った長野の巨人ファンが気の毒ですね。年に何回も来ないし。苦手なチームを作るようじゃリーグ制覇とはいかないですね。
06/23 01:01
[SH11C]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs