ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
巨人ファン!
男性
高木京
やりましたね。
ドラフト当初はあまり騒がれませんでしたが、高木京、田原、江柄子、一岡と楽しみになってきましたね。久々のドラフトヒットかも!
これに辻内や小山や笠原が絡んでくると、楽しみ倍増ですね!!
好きな選手は?
松本
今季の巨人へ
若手の台頭を!
07/07 23:53
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
高木京介
プロ初勝利おめでとう!! ストレートも早いし、怖がるず強気なピッチングはいいですね。活躍できますよ。
07/07 21:56
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
よく由伸で逆転しましたね。それにしても、福田が投げるときは、自然と胃がいたくなりますね。
07/07 20:16
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
杉内
ロッテ戦の4失点から、ずっと調子上がらないですね…
07/07 19:15
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
3連戦とも先に点とれて主導権握れたのがよかったですね。竜に3タテ、首位奪取できて最高です。マシソンのクローザーいいですね。ストレート早いし 後三振取れるような決め球の変化球あれば、大守護神になりますよ。 山口には頭下がりますね。昨日は登板はないと思って心の準備ができてなかったかもしれないけど よく踏ん張りましたね。
07/02 13:56
[SH11C]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
山口
頭が下がります。。。
ただ、長いペナントレースを考えて大切に使ってほしいです。敢えてベンチ入りしない日を計画的につくってほしいです。今日は投げさせてほしくなかった。

田原、高木京、笠原、小山、そして東野、生きのいい若手が投手陣を盛り上げてほしいです!
好きな選手は?
松本
今季の巨人へ
若手の台頭を!
07/01 21:34
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
福田も高木も余裕がある点差で、楽に抑えきれないようじゃ、使うとこないですね。山口を休ませてあげたかったのに…
07/01 16:36
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
田原、もう少し見たかったですね。しっかり育てる意味でも、長いイニング投げる姿見たかったです。でも落ち着いて投げてたし次また期待しましょう。
坂本がちょっと心配ですね。疲れかな…
07/01 15:32
[SH11C]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
田原先発!
楽しみですね。失敗恐れず思いきった投球をしてほしいです。

橋本や大田や辻内らも出てきてくれると嬉しいのですが。。。
好きな選手は?
松本
今季の巨人へ
若手の台頭を!
07/01 10:02
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
守りきって勝ってよかったです!!明日 田原先発ですね。負けてたらプレッシャーあったけど、勝ちましたから、堂々と思いっきり投げてほしいですね。
06/30 18:05
[SH11C]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs