ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
巨人ファン!
男性
田原
かなり良いですね!一岡もファームで頑張ってます。田原、高木京、一岡それぞれ持ち味があり、今期から活躍できればかなりの戦力アップですね。去年のドラフト、なにげに凄い!

あと松本のスタメン、何より嬉しいです。良いプレー、良いヒットが出始めてますね。あの松本の全力必死プレーがジャイアンツには必要だと思います。松本が復活して定着すれば、チームが元気で勢いがつくし、チーム力が上がると思います。頑張れ松ちゃん!
好きな選手は?
松本
今季の巨人へ
若手の台頭!
07/16 10:57
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
今日の勝ちはでかい!!ベストゲームですね。
ナゴヤで黒星つけたのがなにより気持ちいい!! 明日宮國復帰登板ですから、 期待したいですね。
07/14 16:54
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
慎之助ナイス!!
07/14 16:27
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
寺内より、谷の2番のほうが相手は嫌がると思うんですけどね…阿部が出るのと出ないだけで、何となく打線の弱さ感じますね。
07/14 15:18
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
3連敗さえしなきゃいいんで、負けなかったことをよし!!とするしかないですね。明日かあさってどちらか勝てばいいでしょう。でも杉内勝たせたかったなあ…
07/13 23:49
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
巨人ファンさん
ありがとうございます!! 岡山に帰って今家でVTR見てます。試合が終わって京セラの外は闘魂こめてを歌いながら、帰るファンもいて、賑やかでした。隣の席のおじさんと話してたら、次のナゴヤで勝ち越せたら、優勝いけるやろっていってました。次のナゴヤは、宮國も登板するようですから、 楽しみですよ。
07/11 02:35
[SH11C]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
とっちさん
スタンド応援お疲れさまでした。今日も勝ちましたね。それにしてもエドガーいいですね。性格も良さそうですし、貴重な戦力になってくれて頼もしいです。
好きな選手は?
松本
今季の巨人へ
若手の台頭!
07/11 02:11
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
京セラにいってきました。タオル回しすぎて、肩痛いですが、内海は正直悪かったです。変えられてマウンド降りるとき ヤジ飛んでました。エドガー最高!!これからも頼むよ!!っていっぱい声飛んでました。やっぱ大阪はファンが多いです。勝ってよかった!!
07/10 22:30
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
巨人ファンさん
相手からもらったチャンスも確実に点に繋げれてるし、長野 谷 坂本 村田阿部 由伸 エドガー この並びのほうがバランスがいい感じしますね。中日のナゴヤの連勝記録ありますけど、巨人も今日勝って、先月の11日のロッテ戦から、東京ドームでは引き分け入れて、8連勝なんですよ。ホームで負けないのは大事ですからね。
火曜日、京セラドームへ乗り込んで、一塁内野で 応援してきます。しっかり叫んできます
07/08 23:59
[SH11C]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
力ついてきましたね!
なんとなく勝ってるようにも見えてますが、こういう風に勝てるようになったのは力がついてきた証拠ですね。ヒット以外での得点、守備、ピンチでの抑え。

このまま自力をつけて、若手の台頭も期待します!
好きな選手は?
松本、橋本
今季の巨人へ
若手の台頭を!
07/08 22:36
[P04B]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs