ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
とっち
男性
原さんが打線いじりはじめてから、なんか歯車があわなくなってますね。寺内の1番が理解できないし、長野 松本か、長野、谷の1 2番が理想でしょう。谷をなぜスタメンで使わないですかね…。
中日の初戦から、打線も夏バテですね。
08/03 01:16
[SH11C]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
いや〜

中井選手はチャンスをモノに出来ないな〜。



08/02 19:22
[F03B]
[削除][編集]
とっち
男性
負けなくてよかった!!明日杉内で勝てばよしでしょう!!
08/01 22:08
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
田原
イヤーあっぱれ!!よくおさえた!!度胸ありますね〜
08/01 20:38
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
2アウトから簡単にフォアボールで簡単に失点する福田を使うより、高木京介田原で繋げるべきでしょ!!
08/01 19:40
[SH11C]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
松本
昨日は3安打4得点、久しぶりに活躍しましたね。これまで苦労したことが多かったと思いますが、これを期に是非ブレークしてほしいです。昨日のスタメン松本藤村が入っていてしびれました!嬉しいです。

一岡も投げて良かった。
好きな選手は?
松本
今季の巨人へ
若手の台頭!
07/29 13:31
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
村田もこの一本で調子戻してくれればいいですね。流れのいい点の取り方ですね。
07/28 16:29
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
ボウカー、坂本、エドガー いいところで一発出てますね。
今季の巨人へ
優勝あるのみ
07/25 21:05
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
負けずに前半戦終われてよかったです。後半もいいスタートきって優勝に突き進んでほしいです。
07/18 23:33
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
同点に追い付いて、福田だとまた胃がいたくなりそう…
07/18 20:53
[SH11C]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs