ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
ぱいたん
男性
澤村投手

無四球、いいね!


ナゴヤド広いからかね?

08/14 21:41
[F03B]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
由伸が

HR打ったあと、数歩あるくトコたまらんわ〜。


08/11 21:47
[F03B]
[削除][編集]
とっち
男性
ホールトン
打っちゃったね〜おそれいりました。
08/11 14:48
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
松本の涙にこっちもぐっときました…ずっとファーム暮しで なにかと苦しかったですからね。松本は優勝のために絶対に必要ですからね
08/08 21:41
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
松本
さすがですね〜スーパープレーだ!! 打っても守っても光りますね。
08/08 20:13
[SH11C]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
一番谷
疑問です・・・。勢い出ませんよね…。
一番松本二番藤村、暫く見てみたいです。この二人に定着してほしいです。
好きな選手は?
松本
今季の巨人へ
若手の台頭!
08/07 22:17
[P04B]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
‥‥‥

澤村、慎之助とタイガース打線。 どっこいどっこいですね。


08/07 21:16
[F03B]
[削除][編集]
とっち
男性
松本
昨日は渋いヒット打ってくれましたね。やっぱ2番が似合います。
08/06 16:17
[SH11C]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
中井
もうちょっと使ってほしかったです。あまりに見切り早すぎな感じが。。。将来のジャイアンツに必要な人材だとおもうので。またぜひ這い上がってきてほしいです!

今日も松ちゃんのいぶし銀、期待してます!
好きな選手は?
松本
今季の巨人へ
若手の台頭!
08/05 17:35
[P04B]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
慎之助が

打たないとキツいよ。

ガンバレ〜!


08/03 19:12
[F03B]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs