ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
巨人ファン!
男性
とっちさん、
一緒に応援してきて日本一になれてとても嬉しいです。有り難うございました。今年は宮國、小山、高木京、田原など若手の活躍もあり充実してましたね。
来年は、大田、橋本、中井、辻内、笠原、一岡、そして菅野あたりが活躍して一軍に定着してほしいです。今年はいい年でした。来年も更に強いジャイアンツを期待してます。
ジャイアンツファンの皆さん、これからもよろしく御願いします。
好きな選手は?
松本
今季の巨人へ
若手の定着!
11/04 00:29
[P04B]
[削除][編集]
ナガノ カンノ
遂に
日本一やな
11/03 22:30
[PC]
[削除][編集]
とっち
男性
愛知のGファンさん 巨人ファンさん含めて全てのGファンのみなさん
日本ー奪回しましたね!!開幕の頃、打てない打てないいわれて、借金7までいったときは、正直歯がゆい気持ちになりつつも、こんなチームじゃない!!絶対巻き返せる、と信じて諦めず応援してきました。慎之助を中心にチームが一つにまとまって、本当に素晴らしい戦いしてくれたと思います。
交流戦ぶっちぎりで優勝したから、こうなったら リーグ優勝して、日本ーまでいかないといけないと思いましたからね。
今缶ビール飲んで、家で祝杯してます。
後はアジアチャンピオンですね。
今季の巨人へ
アジアチャンピオンもいきましょう!!
11/03 22:20
[SH11C]
[削除][編集]
愛知のGファン
男性
日本一!!
どれも大変良い試合でした。内海投手、MVPおめでとうございます!!
好きな選手は?
高橋由
今季の巨人へ
おめでとう!!
11/03 21:47
[P02C]
[削除][編集]
とっち
男性
やったー\(^o^)/日本ーおめでとう!!!!!!嬉し泣きしてます\(^o^)/
11/03 21:38
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
福田が出てくると本当に怖いです。まともにストライクが投げられないんですから、コントロールが悪いピッチャーをここで出してはね…
11/03 20:37
[SH11C]
[削除][編集]
ナガノ カンノ
同点かぁ〜
でも、おもろく成って来た!
11/03 20:17
[PC]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
あと二試合
あるくらいの気持ちで、落ち着いて戦ってほしいですね。

澤村の快投、長野の快打を期待します!

加藤も頑張れ!!
好きな選手は?
松本
今季の巨人へ
若手の定着!
11/03 17:30
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
東京ドームで日本ーの胴上げなったら2000年のダイエーとのシリーズ以来ですね。長嶋さんと王さんの対決でしたね。ここ最近は敵地で胴上げでしたからね、ドームで胴上げなったら12年ぶりなるわけですからね、
2試合で一つ勝てば日本ーですけど、今日で日本ー決めたいです!!澤村頼むよ!!
11/03 16:30
[SH11C]
[削除][編集]
ナガノ カンノ
王手だぜ〜!
11/02 19:45
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs