ジャイアンツ応援ルーム
ジャイアンツファンみんなで語りましょう。我らがジャイアンツ!!
自己紹介掲示板
↑出来るだけお願いします↑


5/5 迷惑広告防止の為、現在一時的にPC規制をしています。ご了承下さい。

[投稿][検索][更新]
[][HOME]
ナガノ カンノ
7連勝
余裕、余裕!

04/07 19:36
[PC]
[削除][編集]
ナガノ カンノ
阿部と坂本
きょうはサッパリだな〜

とおもたら
阿部、とどめのタイムリー
03/10 20:13
[PC]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
今年も宜しくお願いします。
今年は、野手では大田・橋本・中井、投手では宮國・小山・辻内に期待してます。更なる若手の成長で、強い基盤を作りたいですね!
好きな選手は?
松本
今季の巨人へ
若手の台頭!
01/06 14:03
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
V旅行
5冠達成ですから、最高のグアムですよ。ゆっくり楽しんでほしいです。
ブランコとソトがDENAに行きましたね。痛い目にあった二人がDENA…来年はDENAが脅威になりそうかな…
今季の巨人へ
グアムでしっかり楽しんでください
12/14 18:33
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
今Going見てます。菅野はもちろん、坂口にも期待したいですね。ホームランバッターというか、坂本2世になりそうな雰囲気しますね。開幕一軍入るように頑張ってほしいです。
今季の巨人へ
最高のシーズンありがとう
11/25 00:30
[SH11C]
[削除][編集]
愛知のGファン
男性
ペナントレース、交流戦、CS、日本シリーズ、アジアシリーズ、5冠で完全勝利ですね!!(5冠で合ってますよね?)とても良いシーズンでした。東京まで行ってグッズでも買ってこようかな〜♪
今季の巨人へ
今シーズンお疲れ様でした。
11/12 00:00
[P02C]
[削除][編集]
とっち
男性
祝 アジア制覇!!ほんま最高の1年でしたね!!今年はね、来年も最高の1年にしましょう!!
11/11 17:26
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
決勝は台湾のチームと戦いますね。アジア制覇して、最高の締めくくりしましょう!!。
本当はスンちゃんのサムスンと決勝でやりたかったですけどね…
今季の巨人へ
アジア制覇
11/10 15:36
[SH11C]
[削除][編集]
ナガノ カンノ
東野オリックスへ
寂しく成るなぁ〜

11/05 17:50
[PC]
[削除][編集]
Pマン
日本一
選手の皆さんありがとう!今年も長く野球を楽しませて頂きました。
原監督も言ってた様に、まだまだ若いチームなのでこれからが楽しみです。

昨日の加藤の件、ゴチャゴチャ言ってる奴も居ますが、ただの負け惜しみですね(^_^;)
カトケン!気にすんなよ!
お前には俺達、日本一のファンが着いてるぞ!
好きな選手は?
由伸
今季の巨人へ
ありがとうございました!
11/04 00:42
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs