ライトノベル書評掲示板


当掲示板では、ライトノベルに関する書評を募集しております。

もちろん、書評なんて大それたものではなくて、ちょっとした感想などを大大大募集しています!

特に新しいラノベに関する意見などをお願いします。


文女
文学少女シリーズ好きいる?
初めまして、文女と申します

私は文学少女シリーズが大好きです。
どなたかお友達になっていただけませんか?

05/24 18:06
[削除][編集]
ギドラ
バカテス好き集まれ
バカとテストと召喚獣読んでる人いますか〜
アニメ化もされましたが面白いですよね
あんな感じだっら勉強する気も起こるかもしれませんね

社会に出たら格差は紛れもなくあるわけですしね。
05/24 18:01
[削除][編集]
ベムラ
迷い猫オーバーラン
迷い猫オーバーランっていいよね、猫好きアニメ好き美少女好きにボクにとっては大好物ばかり!
なんか猫飼いたくなってきたよ
05/24 17:51
[削除][編集]
相互リンク




mobile-bbs