◆◇◆◇◆◇◆◇◆
だわだぶ板
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
凸(゚o゚)<味山さん@味山連合
味山さん大会でてくださいお願いします><
関チャ全敗なんて非公認なんですから関係ないですよ(笑)
12/26 15:01
[削除][編集][コピー]
凸(゚o゚)<[1]味山さん@味山連合
味山カムバーック
12/26 15:03
[削除][編集][コピー]
凸(゚o゚)<[2]味山さん@味山連合
あいつ大会出る意味ないじゃん。適当な身内とやって勝ち誇ってるとかどこがいいの?
12/26 15:14
[削除][編集][コピー]
凸(゚o゚)<[3]味山さん@味山連合
正直ジャンフェスには失望した。


一日目に行く予定だったのに、二日目になったら行かないなんて今の僕には理解できない
12/26 15:17
[削除][編集][コピー]
凸(゚o゚)<[4]味山さん@味山連合
元は行く気があったことを推測すると金は十分にあったはず。
それに今まで馬鹿みたいに無駄使いしてきたしな。

それを考えるとあんなにたくさん人がいるにもかかわらず誰かに会いたくないってことだったんじゃん?

あの小さい脳みそだから予測しやすいなw
12/26 15:21
[削除][編集][コピー]
凸(゚o゚)<[5]味山さん@味山連合
まぁ汚名挽回したかったら全敗でもいいから大会に少しでも出て、みんなの信頼を回復させることだと思うよ。

一応今の除去ガジェでもパキケ入れればマシになるし。

とマジレス

12/26 15:25
[削除][編集][コピー]
凸(゚o゚)<[6]味山さん@味山連合
ダメな奴は何言ったってダメなんだと思うよ。
こんな田舎に閉じこもってバイトもろくに出来ず、低学歴。
何か得意な物があるわけでもなくいやなことからはすぐ逃げる。

すでに人生おわg。
12/26 15:32
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

51980

mobile-bbs