埼玉夜遊び掲示板
全国夜遊び情報を皆さんで盛り上げていきましょう!
[北海道・東北][信越・北陸][関東][東海][関西][中国][四国][九州・沖縄]
みんなも稼ごう
キャバクラ求人
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
井上
男性 24歳
キャバクラ求人です
突然ですけど、失礼します。

いきなりですが、キャバクラキャスト募集しています。
あなたにあった高額バイトを紹介していますが、いかがでしょう?
みたいな感じですけど。

実際、今の仕事とかって満足されてますか?
楽しいですか?
私は、楽しくなくて、すぐにでも辞めたいけど、実際は生活とかを考えたら辞めれないって現状があります。
で、色々考えてたら飲み屋って帰る時にお客さんはみんな笑ってるんですよね。それってすごいことって思いませんか?
だからそう考えたら、私は将来、飲み屋を経営したいって考えてて、その前の段階として経験の為に、キャバクラキャストをしたいって方をその方に合ったお店に紹介するというサポートをしています。

経験の有無など気にされなくていいので、興味がある方、やる気がある方は連絡下さい。
質問などでも受け付けてますので。
担当は井上ですので。
それではお待ちしていますね。

utaibito_affect_by_song@yahoo.co.jp

03/05 00:01
[削除][編集]
[1]bsl [HP]
男性 30歳 大阪府
関西(大阪京都神戸)キャバクラ水商売求人アルバイト情報 bright size life
キャバクラ・クラブ・ラウンジ・ガールズバー・スナック・ホストなど水商売専門のアルバイト求人情報
05/03 00:22
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

前日:44
本日:44

mobile-bbs